

北陸旅行三日目

平成22年8月

朝一で郡上城から郡上八幡の町中を散策

朝ご飯食べてるときに凄い音したから外みてみたら
自動車事故だった。

ビックリだね

郡上城 郡上八幡町並み

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

北陸旅行二日目

平成22年8月

朝一で兼六園から能登経由で白川郷へ

兼六園では入口で18歳未満ですかって聞かれた
当時33歳だったんだけどなぁ(^_^;)

白川郷から郡上八幡へ移動して宿泊

兼六園 白川郷 

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

北陸旅行一日目

平成22年8月

あまり行ったことのなかった北陸地方への車一人旅

初日は永平寺から金沢へ

夜は金沢で寿司
おいしかったね~

写真はサワラの寿司
金沢ではカジキマグロをサワラという方言があるらしい。

永平寺 永平寺参道 サワラ寿司

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

tag : 北陸 旅行

プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
