

紅とん神田店_再訪2310(@神田)

平成23年10月に再訪した居酒屋

場所は神田駅近く

いつもお客で一杯。久しぶりの訪問となりました。
月曜日なのに店内はほぼ満席(^^)


特レバー串
特レバー串
レバ刺しに使うレバーを使った串
生臭さがなく美味しい

レバカツ
レバカツ

ハツ串
ハツ串
歯応えが素晴らしい

ハラミ串
ハラミ串
ジューシーなハラミが美味しい

今回はレバ刺しも頼んだんですが、写真を忘れました(^^;)
味の方は相変わらずのクオリティです

結構、飲んで食べましたがコストパフォーマンスが素晴らしい!!

同じ紅とんでもお店によって結構味が違うみたいですが、
神田店はこれからも通いたくなるお店です。

<写真はクリックすると拡大します>

↓このブログのマップはこちらです↓

~日々是幸食!!マップ~

☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

純系名古屋コーチン 山久




関連ランキング:鳥料理 | 新日本橋駅三越前駅神田駅



紅とん 神田店 再訪2306(@神田)

平成23年6月に会社の人と再訪

以前は一時お店に出てなかったレバ刺し
が復活してた!!

このお店はチェーン各店で結構味に差がある
みたいですが、

このお店のレバ刺しのレベルはかなり高い。

相変わらずコストパフォーマンスが良いなぁ


モツ煮
モツ煮
レバ刺し(祝復活!!)
レバ刺し
特レバ串
特レバ串



<クリックすると地図が表示されます>

~日々是幸食!!マップ~


☆ブログ村ランキングに参加しております☆

↓応援のため是非クリックをお願いします(^^)/↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>


日本橋 紅とん 神田店

関連ランキング:焼きとん | 神田駅新日本橋駅三越前駅


日本橋 紅とん 神田店(@神田)

月1~2回程度通ってる居酒屋。

場所は、神田駅近く。

店内はいつも混んでる。
どのメニューも高くなく、コストパフォーマンスは高い。

とくに、レバ刺しのクオリティはチェーン店としては
かなりのもの。

今は、ちょっと焼いたレバテキになってたいるが、
相変わらずうまい。

レバ刺し用のレバーを使った特レバー串もごま油と合う。

今後も行くだろうな。

レバテキ 特レバー串 モツ煮込み

~日々是幸食!!マップ~

☆ブログ村に参加しております☆
↓是非クリックしてください↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


<食べログ情報>

日本橋 紅とん 神田店

関連ランキング:焼きとん | 神田駅新日本橋駅三越前駅


プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
