

チョンハクトン再訪2403(@上野広小路)

平成24年3月に再訪した韓国料理屋。

場所は御徒町駅、上野広小路駅近く

過去何回か訪問しているが、ランチで
初めての訪問

メニューはランチ・夜とも変わらないみたい

海鮮チヂミ
海鮮チヂミ
外がパリッとしていて、中が
モチモチっとした食感で美味しい

キムチ餃子
キムチ餃子
ピリ辛のタレをつけていただく
このお店の定番メニュー
いつも美味しいです

参鶏湯(サムゲタン)
サムゲタン
思いっきりグツグツと煮えた状態で出てきた(^^:)
鶏のタップリ入ったスープ
非常に優しい味がする

ランチから結構なボリュームでした(^^)

<写真はクリックすると拡大します>

↓このブログのマップはこちらです↓

~日々是幸食!!マップ~


☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

チョンハクトン




関連ランキング:韓国料理 | 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅


チョンハクトン再訪2308(@上野広小路)

平成23年8月に再訪した韓国料理屋。

上野鈴本演芸場で落語を聞いた帰りに訪問

特に予約をして無くても入れた(^^)

雰囲気もあって、中々良いお店

お通しキムチ他
お通しキムチ他
まず出てくるキムチ等のお通し。
お代わりもできるからついつい食べちゃいます

キムチチヂミ
キムチチヂミ
モチモチっとした食感で美味しい

キムチ餃子
キムチ餃子
食べログ写真のトップにもくるメニュー
あまり辛くは無い。
確かに行くときはほぼ必ず頼むなぁ

参鶏湯(サムゲタン)
参鶏湯
鶏のタップリ入ったスープ
全く辛くなく、出汁の味しかしないため、辛い
メニューの後には頼まない方が良いかも

体に優しい味がする(^^)

海鮮チゲ
海鮮チゲ
最後に辛いメニューでシメ
辛いがよく具の味がしみていて美味しい

相変わらずコストパフォーマンスの高いお店です


<写真はクリックすると拡大します>

~日々是幸食!!マップ~


☆ブログ村に参加しております☆
↓是非クリックしてください↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

チョンハクトン




関連ランキング:韓国料理 | 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅


チョンハクトン(@上野広小路)

平成23年3月頃に二度程訪問した韓国料理屋。

場所は御徒町・上野広小路駅近く


働いている人も、お客さんも韓国の方が多いお店。

最初のお通しとして出てくる小皿料理から美味しい。
キムチ・ナムル等が複数出てきて、しかもお代わりできる(^^)/

サムゲタンやスンドゥブとか食べたけど、
値段もあまり高くなく美味しい。

<写真なし>

~日々是幸食!!マップ~


☆ブログ村に参加しております☆
↓是非クリックしてください↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

チョンハクトン




関連ランキング:韓国料理 | 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅


プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
