

レガロ_再訪2402(@新宿三丁目)

平成24年2月に再訪したカジュアルイタリアン

先月訪問したのに、早速の再訪となりました。

前回訪問したときに殆ど写真を撮れなかったので、
今回はメニューの名前も忘れず撮影です(^^)

今回も店内はほぼ満席です。

お店外観
お店外観

生ハム・レバパテ盛り合わせ
生ハム・レバパテ盛り合わせ
オードブルとして注文

あさりの白ワイン蒸し
あさりの白ワイン蒸し
アサリの味がきいたスープをバケットに付けて食べる
良い味です(^^)

ヒラメ・ラグーソースのリングイネ
ヒラメ・ラグーソースのリングイネ
ラグーときいてコッテリしたものをイメージ
してましたが、非常にサッパリとした味です
リングイネとリガトーニを勘違いしてましたが、
リングイネの歯応えがとてもイイ感じです(^^)

じゃがいものニョッキチーズフォンデュ風
じゃがいものニョッキチーズフォンデュ風
お店の一押し
ニョッキ入りのチーズフォンデュ
とても美味しいです(^^)

カジキのグリル・フレッシュトマトソース
カジキのグリル・フレッシュトマトソース

ホロホロ鶏の赤ワイン煮込み
ホロホロ鶏の赤ワイン煮込み
最後にボリュームのある肉料理
焼きリゾットもついていて濃厚な
味が楽しめます(^^)

ワインも色んな種類が置いてあるので、
お店の人に聞きながら楽しく飲めました(^^)


<写真はクリックすると拡大します>

↓このブログのマップはこちらです↓

~日々是幸食!!マップ~

☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>
トラットリア&カンティーナ レガロ




関連ランキング:ダイニングバー | 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅


レガロ(@新宿三丁目)

平成24年1月に訪問したカジュアルイタリアン

雑居ビルの4階にあるため、入口が結構わかりにくいが、
店内は満席の状態。

以前に訪問した「プレゴプレゴ」の姉妹店らしい

じゃがいものニョッキ チーズフォンデュ仕立て
じゃがいものニョッキ チーズフォンデュ仕立て
ニョッキの入ったチーズフォンデュ
濃厚でかなり美味しいです

カジキのグリル(?)
カジキのグリル
料理名違ってたごめんなさい

今回は料理写真をほとんど撮ってないので
スミマセン<(_ _)>

どの料理も大変美味しかったです

<写真はクリックすると拡大します>

↓このブログのマップはこちらです↓

~日々是幸食!!マップ~

☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>
トラットリア&カンティーナ レガロ




関連ランキング:ダイニングバー | 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅

プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
