

南欧台所プレゴ・プレゴ再訪_2406(@新宿三丁目)

平成24年6月に再訪したイタリアン

場所は新宿三丁目近く

前回訪問時は場所に迷いましたが、
今回は迷わず来ることができました(^^)

木曜日の夜に訪問しましたが、
店内はかなりの混雑
相変わらずの人気です


トマトとモッツァレラのカプレーゼ
トマトとモッツァレラのカプレーゼ
最初はサッパリといただきます。

レバーバケット
レバーパテ
お酒のおつまみにはやっぱりこれ
ダイエット中なので、バケットは
いただきませんでした

カサレッチェ・パンチェッタと豚内臓のピリ辛トマト煮込み
カサレッチェ・パンチェッタと豚内臓のピリ辛トマト煮込み
ピリ辛とありますが、思ったより辛くはない
良く煮込まれた豚の内臓が良い歯応えで
中々美味しいです(^^)

ホロホロ鶏の軽いクリーム煮・シードル風味
ホロホロ鶏の軽いクリーム煮・シードル風味
メインにもう一品として注文
柔らかく煮込まれた骨付き鶏肉が美味しく
いただけます。

量のコントロールが難しいですが
全て美味しかったです(^^)


<写真はクリックすると拡大します>

~日々是幸食!!マップ~


☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

南欧台所 プレゴプレゴ




関連ランキング:イタリアン | 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅


南欧台所 プレゴプレゴ(@新宿三丁目)

平成23年8月に訪問したイタリアン

場所は新宿三丁目近く

お店の雰囲気は小綺麗で中々良い

お店の入り口が少し分かりづらく、
マップ見ながら行ったのに、店の近くを
何度も往復してしまった(^^;)

レバーバケット
レバーバケット

アボガドと半熟卵、スライスパン添え
アボガドと半熟卵、スライスパン添え
アボガドを混ぜてパンに付けて食べる。
濃厚で美味しい。

ポテトのグラタンポルチーニ風味
ポテトのグラタンポルチーニ風味

パンのゴルゴンゾーラチーズ焼き“ボルケーノ風”
パンのゴルゴンゾーラチーズ焼き“ボルケーノ風”
お店の人に割ってもらうと中から、
ゴルゴンゾーラチーズが出てくる。
見た目も楽しいし、味も良い

デザート盛り合わせ
デザート盛り合わせ

比較的に気軽に訪問できる感じで、
楽しく食べ飲みできる。

ワインもちょっと飲み過ぎました(^^;)


<写真はクリックすると拡大します>

~日々是幸食!!マップ~


☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

南欧台所 プレゴプレゴ




関連ランキング:イタリアン | 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅


プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
