

ホルモンでですけ_再訪2412(@銀座)

平成24年12月に訪再訪した焼肉店

場所は銀座駅近く

前回の訪問時は一階のカウンターでしたが、
今回は2階のボックス席
このお店に2階があるのは知りませんでした(^^;)

野菜盛り
野菜盛り
焼き野菜用の野菜一式
キャベツは焼かずに食べても美味しく
お代わりもしてしまいました。

きのこナムル
きのこナムル
きのこの入ったピリ辛ナムル
初めて食べるものですが、美味しかったです(^^)

上タン塩
上タン塩

五種盛り
五種盛り
正肉の五種盛り
カイノミ、絶品サガリ、サーロイン、内モモ他
あまり焼きすぎないでいただくメニューは
まろやかでとても美味しい(^^)

ホルモン盛り合わせ
ホルモン盛り合わせ
テッポウ、かしら、ガツ芯、フワ、コプチャン、ヤン
コプチャン以外はあまり食べる機会のない部位ですが、
歯応え等も面白く、味も中々イイです。
特にフワが面白いですね

極上赤身
極上赤身
追加で注文
コクが有って、美味しいお肉でした。

やっぱり何回行っても良いお店です(^^)/


<写真はクリックすると拡大します>

↓このブログのマップはこちらです↓

~日々是幸食!!マップ~

☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

ホルモン でですけ




関連ランキング:焼肉 | 銀座駅銀座一丁目駅有楽町駅


ホルモン でですけ(@銀座)

平成24年3月に訪問した焼肉店

場所は銀座駅近く

店内は照明を落とし気味で落ち着いた雰囲気(^^)
夜も結構遅くまで営業しているらしい

お店外観
お店外観

キムチ盛り合わせ
キムチ盛り合わせ

四種盛り合わせ
四種盛り合わせ
お店のオススメ四種盛り
ササミ、ランプ、ハラミ、サーロインの四種
わさび、塩等でいただくお肉
美味しくいただきました

ホルモン盛り合わせ
ホルモン盛り合わせ
お店の名前に入っているホルモンを注文
四種ともばっちり美味しいです。

レバ刺し
レバ刺し
久しぶりのレバ刺し
やっぱりレバ刺しはごま油が美味しいです(^^)

銀座での美味しい焼き肉店に行けて良かった


<写真はクリックすると拡大します>

↓このブログのマップはこちらです↓

~日々是幸食!!マップ~

☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

ホルモン でですけ




関連ランキング:焼肉 | 銀座駅銀座一丁目駅有楽町駅

プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
