

ルース クリス ステーキハウス(@虎ノ門)

平成25年2月に訪問したステーキ店

場所は、虎ノ門駅近くの官庁街

会社の後輩のオススメということで訪問。

お店の雰囲気はとても落ち着いていて、高級感
があります。

隣のテーブルは接待っぽい雰囲気でした。


シーザーサラダ
シーザーサラダ

これからお肉をいただくのでまずはサラダから。
このほかにもほうれん草の炒め物もいただきました(^^)

マッシュポテト
マッシュポテト
お肉とセットでいただくマッシュポテト
アメリカらしく結構なボリュームです。
美味しいけど太りそう(^^;)

フィレ肉(ミディアムレア)
フィレ肉(ミディアムレア)
脂身の少ないフィレ肉を注文。
適度に熟成され、お肉本来の味が楽しめ
コクがありとても美味しいです(^^)

このあと、少し脂身のあるリブアイもいただきました(^^)
こちらは和牛に近い感じかな

ブレッドプディング
ブレッドプディング
こちらのお店はデザートもオススメ
後輩オススメのデザートを選択

タップリの甘いソースが掛かったパンが
しっとりして美味しいです。
しかも結構大きいのでシェアした方がイイかも

デザート
デザート
正式な名称を忘れましたが、こちらもプリン
濃厚な味わいでとても美味しいです(^^)

普段焼肉店等でコッテリしたお肉を食べることが
多いのですが、こういった肉本来の味を楽しめる
お店もとてもイイです。

訪問してから数ヶ月後の記述なので、
かなり曖昧な部分もあり申し訳ございません。

これからも、少しずつ記事を書けたらと思います。


<写真はクリックすると拡大されます>

↓このブログのマップはこちらです↓

~日々是幸食!!マップ~


☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


<食べログ情報>

ルース クリス ステーキハウス



関連ランキング:ステーキ | 虎ノ門駅国会議事堂前駅溜池山王駅

プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
