

オステリア・オリエーラ再訪2308(@新宿三丁目)

平成23年8月に再訪したイタリアン

場所は、新宿三丁目駅近く。

日曜日の夜に訪問したので、お客さんは少ない。
落ち着いた雰囲気で、美味しくご飯がいただける(^^)

前回訪問時にアラカルトで注文したので、
今回はコースで注文

冷製グリーンピーススープ
冷製グリーンピーススープ

前菜4種
前菜4種
お皿に小さな前菜が4種
美味しかったけど、個別の料理名は忘れました(^^;)

コチのマリネ(マンゴーソース)
コチのマリネ(マンゴーソース)
淡泊なコチにマンゴーソースが合わせてある。
中々面白い組み合わせ

穴子のソテー
穴子のソテー
前回訪問時に美味しかったので、今回のコースにも
入れてもらいました。
外がカリッと中がフワッとなっていて美味しい
穴子好きにはたまりません(^^)

馬のラグーのパスタ
馬のラグーのパスタ

鴨のロースト
鴨のロースト
メインは鴨のロースト
適度な歯応えと、しっかりした肉の味が美味しい

今回は、せっかくなのでワインはグラスで注文。

スパークリング、白ワイン、赤ワインとお店の人に
聞きながら飲んだけど、どれも美味しかった(^^)


<写真はクリックすると拡大写真が表示されます>

<クリックすると地図が表示されます>

~日々是幸食!!マップ~


☆ブログ村ランキングに参加しております☆

↓応援のため是非クリックをお願いします(^^)/↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

オステリア・オリエーラ




関連ランキング:イタリアン | 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こち

お早う御座います!(*^_^*)
コチのマリネ珍しいですね!其れもマンゴーソースなんて、美味しそうです( ^)o(^ )
このコースは充実してますね。

Re: こち

おはようございます鉄骨スープさん

イタリアンでコチってイメージが無かったので、
珍しかったです。

管理人としては穴子のソテーがポイントでした(^^)

この夜のコースでも料理はそこまで高くないのが
素晴らしいです。
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
