

サイゴン・レストラン(@池袋)

平成23年9月に訪問したベトナム料理店。

場所は池袋駅東口近く

中高生の頃よくこの辺を歩いていたが、
お店に気づかなかったなぁ

ビルの3Fにあるが、エレベーターを降りたら
すぐに店内なのでちょっとビックリ

11時30分の開店したすぐ後に訪問したので、
店内は結構空いてる

店内の雰囲気はアジアンテイストで良い感じ

ランチセット
ランチセット
サラダ、生春巻き、網揚げ春巻き、フォー、デザートのセット
結構ボリューム有ります。

生春巻き・網揚げ春巻き
生春巻き・網揚げ春巻き
中身のぎっしり詰まった生春巻きと、
カラッと揚がった網揚げ春巻きのセット

それぞれ付けるタレが美味しい(^^)

鶏フォー
鶏フォー
セットではカレーも選べたが、
折角なので、フォーを選択

優しい味のツユ、鶏、フォーの組み合わせ
がグッド

ランチセットの満足度は中々。
今度は夜に来てみたい(^^)


<写真はクリックすると拡大します>

↓このブログのマップはこちらです↓

~日々是幸食!!マップ~


☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

サイゴン・レストラン




関連ランキング:ベトナム料理 | 池袋駅東池袋駅東池袋四丁目駅



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
