

正泰苑 芝大門店(@芝大門)

平成23年9月に訪問した焼肉店

場所は浜松町駅近く

本店は何度か訪問したことがあるが、
芝大門店は初めての訪問

店内は、本店より大きく綺麗

レバ刺し
レバ刺し
ごま油で食べるレバ刺し
食べられてサイコー(^^)/

レバムンチ
レバムンチ
レバ刺しがすぐに無くなってしまったので、
こちらを注文
薬味と合わさってまた美味しい

和風ユッケ7代目
和風ユッケ7代目

上ロース
上ロース
お肉の軟らかさが良い感じ。
レアめに食べるのがいい

タン塩
タン塩
程よい歯応えと塩味が良くマッチしている。
レモンとの相性もグッド

上カルビ
上カルビ
サシがたくさん入ってるカルビ
脂が多いけどしつこくなく食べられる

本店の家庭的な雰囲気も良いけど、
こちらの焼肉店らしい雰囲気もグッド

レバ刺しや、ユッケが食べられて良かった(^^)/


<写真はクリックすると拡大します>

↓このブログのマップはこちらです↓

~日々是幸食!!マップ~

☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

正泰苑 芝大門




関連ランキング:焼肉 | 大門駅御成門駅浜松町駅


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おお!

まささんの真骨頂!レバの2連荘ですね。
レバー好きには堪らない画像でしょう!!
自分的には上カルビをさっと、炙る程度でいいかな(#^.^#)

Re: おお!

こんにちは鉄骨スープさん

レバ大好きなので、これは嬉しかったですね
今月から非常に残念なことになってしまいました(^^;)

上カルビは私もさっと炙るくらいが大好きですよ(^^)
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
