

グリケン(@東十条)

平成23年9月に訪問したイタリアン

場所は東十条駅近く

管理人の家の近くにあって、ずっと気にはなって
いたが、引っ越して4年目にして初訪問(^^;)

お店外観
お店外観
店内は家庭的な雰囲気。
カウンターとテーブル席が両方ある。

白レバーパテ
白レバーパテ
胡椒が付け合わせで付いている。
ワインに良く合う

ソフトシュリンプのガーリックオイル煮
ソフトシュリンプのガーリックオイル煮
頭まで食べれられるソフトシュリンプ
結構熱いが美味しく戴ける(^^)

生ハムとピクルスの盛り合わせ
生ハムとピクルスの盛り合わせ
ワインのつまみに良い感じ
ピクルスの酸味が抑えめで管理人は好きです

バジルとモッツァレラチーズのミニピザ
バジルとモッツァレラチーズのミニピザ

四種チーズのミニピザ
四種チーズのミニピザ
こちらのお店のピザは一人サイズのミニピザ
量が適切で、つまむのに最適(^^)

もっと早く来てても良かった
今後は仕事帰りとかにも寄ってみたい

イタリアンビールも美味しかったです(^^)/


<写真はクリックすると拡大します>

↓このブログのマップはこちらです↓

~日々是幸食!!マップ~

☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

グリケン




関連ランキング:イタリアン | 東十条駅王子神谷駅十条駅



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっぱり

生ハムは最高です(^。^)y-.。o○
おまけにピクルスとくればワインが進みますね。
同じ時期のイタリアン訪問となってますが、佐野ラーメンのレポも
楽しみにしています!!

Re: やっぱり

確かにお酒の進むメニューでしたね

住んでる場所のすぐそばなので、
もっと早く訪問したかったですね(^^)

佐野ラーメンの記事は10月後半に掲載予定です(^_^)ノ
私の舌では相変わらず細かい味はわかりませんでした(^^;)
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
