

南国酒家 原宿店

平成23年10月に訪問した中華料理店

場所は原宿駅近く

ランチ時間帯過ぎにやっているお店が少なかったので、
食べログで調べて訪問

アポ無しの訪問だったが、お店が広く問題なし(^^)
店内は本格的な中華料理店の雰囲気

前菜盛り合わせ
前菜盛り合わせ

彩り野菜のXO醤オリーブオイル炒め
彩り野菜のXO醤オリーブオイル炒め
中華とオリーブオイルとの取り合わせってあんまり
見たこと無かったけど、サラッとしていて食べやすい(^^)

うずら肉のレタス包み
うずら肉のレタス包み
うずら肉の炒め物をレタスで包んで食べる。
ソースに入れてた紅ショウガがいいアクセントです

メニューは色々あるので、
今度は他のメニューも試してみたい(^^)

<写真はクリックすると拡大します>

↓このブログのマップはこちらです↓

~日々是幸食!!マップ~

☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

南国酒家 原宿店




関連ランキング:中華料理 | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

南国酒家

本格的な中華で前菜盛り合わせから
中華野菜の炒め物
さっぱりしてる鶉のお肉もソースが美味しそうです(#^.^#)

Re: 南国酒家

おはようございます鉄骨スープさん

こちらのお店は初めての訪問でしたが、
本格中華の雰囲気があってよかったですね

中華野菜の炒め物とオリーブオイルの組み合わせ
は思った以上に美味しかったですね(^^)

No title

ぽちっと、しておきます(^。^)y-.。o○
今日は川越祭りなのですが、生憎の雨。
どうしようかと思案してます。

Re: No title

おはようございます鉄骨スープさん

せっかくのお祭りも雨では楽しさが半減
してしまいますね

川越祭りは行ったこと無いですが、
結構大規模なんですね(^^)
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
