

和牛銘菜 然_再訪2310(@人形町)

平成23年10月に再訪した肉料理店

前週に「くろぎ」でこちらのお店の方に会ったので、
ランチで訪問(^^)

ランチは和牛カレーのみで、月曜日限定。
管理人の勤務地から徒歩10分位かかるので、
念のため会社を出るときに席を予約

お店についたら満席だったので、予約して
おいて良かった(^^)

食べてる間にも結構お客さんが来てました

お店外観
お店外観

カボチャと豆乳のスープ
カボチャと豆乳のスープ
なめらかで非常にクリーミー

サラダ
サラダ

和牛カレー
和牛カレー
ライスの量が選べて結構なボリュームあり
少しの酸味があって、お肉を含めてとても美味しい(^^)

店長さんにお代わりできますよって言われたけど、
25食限定であることを考えると、頼めません(^^;)

杏仁豆腐
杏仁豆腐
最後のシメとしてグッド

ここまでのセットで1,000円は非常にリーズナブル
週1日しかランチが無いのが残念

帰るときに、店長さんとオーナーが挨拶に来てくれました
ありがとうございました(^^)/


<写真はクリックすると拡大します>

↓このブログのマップはこちらです↓

~日々是幸食!!マップ~

☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

和牛銘菜 然




関連ランキング:焼肉 | 人形町駅小伝馬町駅三越前駅


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

店舗の

お早う御座います。
店舗の感じが雰囲気有りますね。
ランチ週一で、限定25食ですか?
拘っていますね(*^_^*)
1000円ランチと言えども、コースに成ってるんですね?
人気が有るのが解りますね。

Re: 店舗の

おはようございます鉄骨スープさん

夜は焼肉というより牛肉専門店なんですが、
店舗のデザインもいいお店です。

ランチは月曜しかやってないので、
中々行く機会がないのですが、
値段を考えるとクオリティは
相当高いと思います(^^)

ランチでもちゃんと
スープからデザートまで順々に
出てきますよ

プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
