

天香回味 日本橋本店(@三越前)

平成23年10月に訪問した火鍋屋

場所は三越前駅近く

ランチ等ではではたまに訪問してましたが、
本店に夜訪問するのは初めて

今回はAコース(タモギ茸)を注文

お店外観
お店外観

火鍋
火鍋
火鍋(煮込み中)
火鍋(煮込み中)
色々と薬膳の材料が入っている辛いスープと辛くないスープの二色鍋
そこにお店の人がキノコ中心の具材を色々入れていく

お店の人の話だと辛いスープと辛くないスープをブレンドして
好みの味を作ってくださいとのこと

豚肉その他
豚肉その他
豚肉はしゃぶしゃぶでいただく

甘味があって美味しい

そのほかの具材も、体にしみる味がして、
元気が出る気がします(^^)

よく煮込まれたニンニクが美味しかった(^^)

クロレラ麺
じっくり煮込んだスープでいただく麺
良い味です。

デザート
デザート


<写真はクリックすると拡大します>

↓このブログのマップはこちらです↓

~日々是幸食!!マップ~

☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

薬膳火鍋専門店 天香回味 日本橋 本店




関連ランキング:中国鍋・火鍋 | 三越前駅新日本橋駅日本橋駅


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

薬膳鍋

体の芯からじっくり温まる鍋ですよね(#^.^#)
最後の翡翠麺を味わう頃には、もうポッカポッカ!!
こう行った鍋は一人での訪問じゃ無理だから、中々行けないなあ(*^。^*)

Re: 薬膳鍋

こんにちは鉄骨スープさん
この鍋は、色々な薬膳系の具材が入っていて、
結構体が熱くなります。

確かに一人では行きにくい内容ですが、
行く価値ありですよ

私は銀行時代の後輩といってきました(^^)
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
