

田村屋(@佐野)

平成23年10月に訪問したラーメン屋

場所は堀米駅近く

元上司に頼まれた銀行時代の担保物件実査のついでに、
佐野ラーメン実食(^^)

事前に食べログで調べて訪問を決定

11時開店のため、11時過ぎについたら既に
駐車場は満杯(^^;)

お店も結構な行列でした。

お店外観
お店外観
店内は座敷もあるラーメン店
水はセルフサービス

餃子
餃子
一人前が3個の餃子。皮が厚めで餡も結構入っている
から食べ応えあり。
だから3個なのかな?

チャーシューメン
チャーシューメン
醤油ベースのスープだが、結構コクがある。
麺は中太の平麺。手打ちのためか若干太さに
バラツキあり。

チャーシューにしたが、チャーシューが甘味を感じる
ほどのコッテリしているため、管理人には少し強かった

とても美味しいから、普通のラーメンにすれば良かったかも

このあと、小山にむけて出発
思いのほか物件まで遠かった(^^;)

<写真はクリックすると拡大します>

↓このブログのマップはこちらです↓

~日々是幸食!!マップ~

☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

田村屋




関連ランキング:ラーメン | 堀米駅


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おお!

かなりの行列ですね(^。^)y-.。o○
ちょっと大きめの餃子も3個で良い感じです、自分的には!
佐野の手打ちの良さの一つでしょう、その麺の不揃い感も。
一見塩ラーメンと見紛う程の醤油もまた、佐野ラーメンの特徴。
県内には余り多くないので、行きたくなりますねえ~。

Re: おお!

おはようございます鉄骨スープさん

開店までに行きたかったんですが、
間に合わなかったら既に相当の行列が…

スープは非常にあっさりとしているので、
梯子もできました(^^)

らーめん+餃子が佐野ではデフォみたいですね
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
