スポンサーサイト


おぐら屋(@佐野)

平成23年10月に訪問したラーメン屋

場所は北関東道の佐野田沼インター近く

せっかく佐野に行ったので、実査後に
もう一件の訪問

こちらは口コミで行くのを決めました

15時頃に訪問したが、結構な行列(^^;)

ただ、こちらのお店は駐車場がとても広い
ため良かった(^^)

入店待ちリストを見たが、一人で来てるのは管理人
位でした(^^;)

お店外観
お店外観

餃子
餃子
こちらの餃子は1人前5個
結構プレーンな餃子だが、ニンニク・ニラの
風味がとても強い

お店の売りらしく、お土産用餃子も結構売れていた

ラーメン
ラーメン
今回はシンプルなラーメンを注文。

混雑のため、中年ご夫婦と相席。
お水がセルフのため、管理人が3人分用意しました

スープはさっぱりとした醤油ベース
もう少しコクが有る方が好きかも

麺は中太の平打ち麺。こちらは結構太さが均一です

具はメンマ、ネギ、ナルトととってもシンプル

本日二杯目ですが、結構さらっと行けました(^^)


<写真はクリックすると拡大します>

↓このブログのマップはこちらです↓

~日々是幸食!!マップ~

☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

おぐら屋




関連ランキング:ラーメン | 田沼駅吉水駅

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

これまた

並びですね(#^.^#)何処もお昼時はこんなんでしょうね?佐野は。
でも、街中と違って広い敷地が多いのか並びも長閑なのが救いです。
澄んだスープはほっとする、お味ではないでしょうか?
ギトギトの豚骨では連食は厳しいけど( ^)o(^ )

Re: これまた

有名店は結構混んでるみたいですね

このお店はお店自体が広いのと、かなりの広さの
駐車場スペースを確保しているので、そこまでの
ストレスは無いです。

スープの味は非常にさっぱりしてますので、連食
にもってこいです(笑)
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
