

ニルヴァーナ(@東十条)

平成23年10月に訪問したネパール料理店

場所は東十条駅の近く、東十条商店街内
埼玉方面に住んでる後輩と訪問

7月頃にオープンして気になっていたが、中々訪問する
機会がなく、念願の訪問

店の入口は前に入居のお店の影響か居酒屋っぽい
が、お店の中はアジアンテイスト

ネパールビール
ネパールビール
ゴルカビールとネパールアイス
初めて飲んだが、ゴルカビールはさっぽりしており、
ネパールアイスは甘味があって美味しい

タンドリーMIX
タンドリーMIX
タンドリーチキン、シシカバブほか

チーズナン
チーズナン
チーズ入りのナン。そのままでも美味しい(^^)

ほうれん草とチキンのカレー
ほうれん草とチキンのカレー

マトンカレー
マトンカレー
お店の人のお薦めで、辛口を選択
ネパールでの普通の辛さってことだけど
全然普通に食べられる辛さ

ナンとの相性も良いです

結構美味しいお店だったが、お客さんが
うちらだけ(^^;)

お店の人がウェブにコメントしてください
って言ってました

今度はランチでも行こうかな

<写真はクリックすると拡大します>

↓このブログのマップはこちらです↓

~日々是幸食!!マップ~

☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

ニルヴァーナ 東十条店




関連ランキング:インド料理 | 東十条駅王子神谷駅十条駅



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ネパールのお店

前にも自分のブログでも取り上げた事有るけど(*^_^*)
カレー屋さんって殆どネパール人の経営ですね。
何処も苦戦?してるみたいだけど。
もしかしたら、家の近所の「ポカラ」も知ってるかも?

Re: ネパールのお店

このお店は本店が盛岡にあって、
東京一店目で東十条に出店したみたいです。

普通においしいのにお客さんがいないのは
残念です。

たしかに苦戦しているところが多い気がしますね
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
