スポンサーサイト


銀座 鳥良(@銀座)

平成23年10月に訪問した居酒屋

場所は銀座7丁目交差点近く

二度目の訪問だが、比較的落ち着いた雰囲気の居酒屋
仕事の関係もあって秋葉原店とか良く利用してます

お店看板
お店看板
店の入り口撮るの忘れました・・・

だし巻き玉子
だし巻き玉子
お店のロゴ入りです

ざる豆腐
豆腐
なめらかで美味しいが、正式な料理名
失念しました(^^;)

手羽先揚げ(大辛)
手羽先揚げ(大辛)
鳥良といったらやっぱり手羽先揚げ(^^)/
大辛ですがそんなに辛くはないです
ピリ辛の分、いくらでも食べられちゃいます

水餃子
水餃子
ちょっとピリ辛の水餃子
もちっとした皮もグッド

雰囲気も良く、料理も美味しいお店

手羽先が美味しいので、ちょくちょく
行きたくなります


<写真はクリックすると拡大します>

↓このブログのマップはこちらです↓

~日々是幸食!!マップ~

☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

銀座 鳥良 銀座店




関連ランキング:鳥料理 | 新橋駅銀座駅東銀座駅


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本当に

手羽先美味しそうですね(*^。^*)
焼き網が見えたので、焼きながらだと思ったら、お皿でしたね。
ざる豆腐、お塩で頂くんですね(●^o^●)
ピンクの塩は何でしょう?

私も鳥好秋葉原店をよく利用します(^。^;)
どの料理も美味しいし、メニューが豊富なのも嬉しいです。
手羽先ももちろんのこと、鶏のまるごと唐揚げが最近気に入っています。

銀座店はまだ行ったことがないので、行ってみようと思います♪

Re: 本当に

おはようございます鉄骨スープさん

ここの手羽先は美味しいですよ。
大辛でもあんまり辛くないですしね

ざる豆腐は塩ベースです。
ピンクの塩は確か梅だったかな(^^;)

今後はこのくらいのペースで更新してきますので、
よろしくお願いします
<(_ _)>

Re: タイトルなし

おはようございますハラトモさん

鳥良は美味しいですよね
たまに割引券とかが手に入るので、行く機会は
結構多いのですが、クオリティは高いと思います。

鶏まるごと唐揚げ・・・
美味しそうですが、管理人にはハイカロリー
過ぎかも(^^;)

秋葉原店はタッチペンでの注文が便利ですよね
銀座店はタッチペン注文は無いですが、お店の
造りが、落ち着いた感じになっていて、
こちらのお店もオススメですよ(^^)

マイペースで

行きましょう(*^。^*)
ぽちっとして帰ります!

おはようございます

お店のロゴの焼き印って意外に難しいんです。
自分も「麺天坊」の焼き印持ってるんです。
ぽちっと!!

Re: おはようございます

こんばんは鉄骨スープさん

オリジナル焼き印をお持ちとは凄いですね(^^)

確かに押し加減を間違えると直ぐに焦げちゃいそうですね
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
