

山久(@神田)

平成23年10月に訪問した名古屋コーチン専門店

場所は神田駅近く

会社の近くなのでランチではちょくちょく行っていたが
値段が結構高いって聞いていたので、夜は初めての訪問

店内は和風テイスト。先客は一組のみ

お店外観
お店外観

鳥刺し
鳥刺し
さっぱりとしてるが、良い歯応え

アボカドタルタルサラダ
アボカドタルタルサラダ
アボカドと鶏の入ったサラダ

レバー串
レバー串
美味しいけど、ちょっと高いかも

甘唐辛子の鶏真丈揚げ
甘唐辛子の鶏真丈揚げ
手羽元揚げ
手羽元揚げ
揚げたてアツアツで、肉汁もあって美味しい

鶏雑炊
鶏雑炊
味付けは塩のみ。
シメにあっさりと戴ける

鶏鍋も食べてみたいが、結構なお値段なので、
そのうち機会があればかな


<写真はクリックすると拡大します>

↓このブログのマップはこちらです↓

~日々是幸食!!マップ~

☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

純系名古屋コーチン 山久




関連ランキング:鳥料理 | 新日本橋駅三越前駅神田駅



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

専門店

名古屋コーチンの専門店ですね(*^_^*)
若干レバー刺しもお高めみたいですね。
〆の鶏雑炊、三つ葉が香って美味しそう!!

Re: 専門店

こんばんは鉄骨スープさん

こちらのお店は美味しいのですが、
コストパフォーマンスを考えるとちょっと
高いかもしれませんね。

〆の雑炊はさっぱりいただけて美味しいですよ(^^)

応援

ポチっと!!

No title

ぽちっと(#^.^#)

No title

今日も応援!!P
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
