

七蔵(@新橋)

平成23年10月に訪問した居酒屋

場所は新橋駅近くの新橋駅前ビル1号館2階

前から名前を聞いていたので、訪問したいと
思ってたので、念願の訪問

店内は照明の明るい和風テイスト。当日の予約でカウンター
を予約したが、到着したら満席
予約しておいて良かった(^^)

サラダ
サラダ

くじらベーコン
くじらベーコン
くじらベーコン自体を久しぶりに食べたが、
良い歯応え(^^)

三種のテリーヌ
かにみそ・雲丹等のテリーヌ
かにみそ・うに・あんきものテリーヌ
濃厚な味わい。
イクラも乗ってて結構なカロリーです(^^;)

ローストビーフ
ローストビーフ
非常に濃厚な味わいのローストビーフ
お肉も柔らかくソースとの相性も良いです

稲庭うどん
稲庭うどん
つけダレ
うどん付けダレ
ある意味メインの稲庭うどん
つるつる頂けます(^^)
つけダレは胡麻ベースらしいのですが、なめこの他、
色々入ってて非常に濃厚に仕上がってます

このつけダレだけでもかなり美味しい
最後のスープ割りも美味しくいただきました(^^)

今回はお店外観を撮り忘れました(^^;)

<写真はクリックすると拡大します>

↓このブログのマップはこちらです↓

~日々是幸食!!マップ~

☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

稲庭うどん 七蔵




関連ランキング:うどん | 新橋駅汐留駅内幸町駅


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

色々楽しめますね

稲庭うどんのお店ですね( ^)o(^ )
クジラのベーコン、無性に食べたくなるけど、今は余りスーパーでも見かけなくなって。
昔は安かったけど、今は高級品になってますね(-。-)y-゜゜゜
ローストビーフやサラダに、モダン和風のテイスト満載ですね!!

Re: 色々楽しめますね

こんにちは鉄骨スープさん

クジラベーコン美味しいですよね(^^)
確かに最近あんまり見かけない気がします。

こちらのお店は基本稲庭うどんのお店なんですが、
その他のメニューのクオリティが高いので、
気をつけてないと稲庭うどんに到達する前に
満腹になる危険性ありです(^^;)
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
