スポンサーサイト


麺処ほん田_東京駅店(@八重洲)

平成23年11月に訪問したラーメン店

場所は東京駅八重洲口地下街のラーメンストリート

東十条の本店は二度ほど行ったこと有るが、こちらの
お店は初めての訪問

お店の雰囲気は本店とは全く異なり、かなり都会的
席数も全然多い

お店外観
お店外観

つけ麺の麺
つけ麺

味噌つけ麺
味噌つけ麺
スープはピリ辛。
コクがあって美味しい(^^)

東十条の本店より空いているので、また来ようかな

<写真はクリックすると拡大します>

↓このブログのマップはこちらです↓

~日々是幸食!!マップ~

☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

麺処 ほん田




関連ランキング:ラーメン | 東京駅京橋駅二重橋前駅


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ラーメンストリート

行きたいんですが(;一_一)
中々、タイミングが・・・。
こちらはどの店も並びが出てる様子なので
空いてる時間帯に行ければいいのですが

Re: ラーメンストリート

こんぱんは鉄骨スープさん

夜7時頃に訪問したのですが、六厘舎は流石に
ものすごい行列(^^;)

他のお店は結構入りやすい感じでしたよ
私も本当は六厘舎に行きたかったです・・・

やはり

六厘舎は並ばないと駄目ですかね?
まあ、ここだけになってしまいましたから仕方がない処ですかね(@_@;)

Re: やはり

おはようございます鉄骨スープさん

そうなんですよ
かなりの行列でした。

私もここだけになってしまったから、是非
行きたかったのですが、あまりの行列に断念(~~;)

また時期をみて訪問したいと思います。

No title

蟹のけいすけも良いけど(*^_^*)
ぽちっと!
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
