スポンサーサイト


和牛銘菜 然_再訪2311(@人形町)

平成23年11月に再訪した肉料理店

月曜日限定のランチにまた訪問

いつも人気が非常に高いので、今回も直前に予約して訪問です

サラダ
サラダ
カボチャと栗のポタージュ
カボチャと栗のポタージュ
コクと甘味があって美味しいスープ

和牛カレー
和牛カレー
非常に柔らかい牛肉と、適度な酸味のあるルーとのバランスが美味しい。
一緒に訪問した後輩が、カレーに使うレベルの牛肉じゃないですねって言ってた(^^)

杏仁豆腐
杏仁豆腐
デザートでイイ感じの〆です

相変わらずの素晴らしいコストパフォーマンスです

今回も帰るときに、オーナーが挨拶に来てくれました
ありがとうございました(^^)/


<写真はクリックすると拡大します>

↓このブログのマップはこちらです↓

~日々是幸食!!マップ~

☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

和牛銘菜 然




関連ランキング:焼肉 | 人形町駅小伝馬町駅三越前駅

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

良い肉なんだ

カレーに入れたからこそ美味しいって事も有るけど
味的にはもったいない感じだったんでしょうね
矢張りステーキとかになると有る程度の形をキープしてないと。

Re: 良い肉なんだ

こんにちは鉄骨スープさん

結構しっかりしたお肉なので、そのまま
焼いてもイイ感じに思えました(^^)

夜のお肉コースもまた旨いんですよね

夜のコース

夜の肉コース(*^。^*)
そそられますね、今日から3連休アクティブに動けるか
まったり過ごしちゃうか?
前者で有りたいけど( ^^) _U~~
ポチっと!!

Re: 夜のコース

こんばんは鉄骨スープさん

こちらの夜のコースはお肉中心の
メニューで〆がカレーなんです。

かなり美味しいですよ
そのうち行ったら記事書きますね(^^)

この3連休は年賀状と家で一人まったりですね
アクティブに動ければなぁ(笑)

ぽちっと

年賀状、PC有るけれど大変です。
会社では数年前から、取り決めで社員同士、上司
全部止めたので、楽には成りましたが(*^_^*)

Re: ぽちっと

今晩は鉄骨スープさん
私は昨日年賀状書きました

会社関係は鉄骨スープさんと同じく
出さないようにしているので、
少し楽になってます(^^)

周りでも年賀状しない人が増えてるので、
段々減って行くのかもしれないですね
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
