スポンサーサイト


又佐_再訪2311_2(@神田)

平成23年11月に再訪した居酒屋
今月2回目の訪問です。

今回はもつ鍋メインで頼みましたが、
もつ鍋の撮影は失念しました(^_^;)

もつ鍋はスープが美味しく、雑炊がグッド

本シシャモ
本シシャモ
しっかりした味がする本シシャモです

鯖サンド
鯖サンド
大将がオススメとして出してくれた料理
今の一押しらしい

〆鯖をバターと西洋わさびとともに焼いたトーストでサンド
生臭さはなく、わさびが一寸ピリッとしてて美味しい(^^)
オススメなのも分かります

元ネタは某有名料理漫画だそうです


<写真はクリックすると拡大します>

↓このブログのマップはこちらです↓

~日々是幸食!!マップ~

☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

炭焼・肴 又佐




関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 神田駅新日本橋駅三越前駅

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

美味しんぼ?かな

鯖のサンドウィッチ興味深々(*^_^*)
提供してるくらいだから、完全に生臭い処は処理してるだろうが。
わさびを合わせるのが良いのかな(^。^)y-.。o○

本シシャモ

居酒屋だと、違う物での提供だけど( ^^) _U~~
本シシャモ美味しそう(*^。^*)
P!!

Re: 本シシャモ

おはようございます鉄骨スープさん

本シシャモは良い味しますよね

北海道に勤務してた頃は居酒屋で
普通にメニューにあったので、
ちょくちょく食べてました(^^)

それと、鯖サンドの元ネタは
美味しんぼだそうですよ

No title

応援します(笑)P!
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
