スポンサーサイト


喜多方(福島旅行2312_2日目)

平成23年12月の福島旅行二日目

前日の会津若松近郊で行ける場所を考え、
喜多方を選択

ブログネタのために、喜多方ラーメン
食べに行きました(^^;)

喜多方は蔵の残る町並みがあり、
管理人の好きな昔の町並みが楽しめる

金忠
金忠
喜多方の醤油・味噌の販売店
中で試食もできます

隣の建物は金忠さんが経営しているカフェ
自家製味噌を使ったスイーツを提供しているそうです

蔵通り
蔵通り
蔵の他、古い建物が多い通り

この後、喜多方ラーメンのお店に行きましたが、
定休日でもないのに2店舗が休み(T_T)

さすがに3軒目に行く前に電話して営業を確認しました(^^;)

食堂なまえ
食堂なまえ
3軒目にしてようやく訪問できた喜多方ラーメンのお店
食べログでは喜多方ラーメンのなかでかなり高いです

こちらの記事は別途掲載します(^^)

一泊二日の旅行でしたが、結構充実してました。
ゆっくり温泉につかる旅行もいいものです(^^)

<写真はクリックすると拡大します>

☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

流石に喜多方

川越も蔵の街として有名ですが
喜多方も風情が有りますね(*^_^*)
てっきり仕事だと思ってましたが、一週間の休暇だったんですね!
温泉につかって、そちらで飲食するだけでも充分、復興の手助けになると
地元の方達もTV等で言ってます(^。^)y-.。o○
ラーメン屋さんのレポも楽しみにしています!

Re: 流石に喜多方

おはようございます鉄骨スープさん

喜多方は流石に川越程栄えている訳では無いです(^^;)
今週は一週間の休みだったので、
ゆっくり休んでました

観光で少しでも福島の為になってれば嬉しいです(^^)
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
