スポンサーサイト


スタミナ苑再訪2312(@足立区鹿浜)

平成23年12月に再訪した焼肉店

数ヶ月行ってなかったので、年内訪問するために
会社の後輩と二人での訪問です

平日の夜だったが、8時過ぎでも大行列(>_<)

結局入店までに1時間半くらい掛かりました(^^;)

上タンは無くなってるのは覚悟してましたが、
今回は生野菜も無くなってました
かなりショックです

特上ハラミ
特上ハラミ
塩でいただくハラミ
肉の味が口の中にしっかり広がります

上ロース
上ロース
かなりのサシが入ったロース
軽めに焼いてパクッといくのがイイです

味噌煮込み
味噌煮込み
今年表メニューになったホルモン煮込み
冬は味噌煮込みのみとのこと。
味リニューアルしたから美味しくなってるよとの
ことで、注文。
確かにしつこすぎず柔らかなホルモンが頂ける
かなり旨いです

ミックスホルモン
ミックスホルモン
定番メニュー、センマイ・ハツとか美味しいです

あぶりレバ塩
あぶりレバ塩
これまた定番メニュー
ごま油で食べる甘味のあるレバーが堪りません
レバ刺しが無くなってもこれは火を通すから
大丈夫なのかな?

テグタンスープ
テグタンスープ
久しぶりに注文
ピリ辛でしっかりした味付けが美味しい

軟骨
軟骨
結構なボリュームと歯応えのあるお肉

杏仁豆腐
杏仁豆腐
久しぶりに注文
〆にサッパリといただくデザートにピッタリ

今回は自動車での訪問だったので、
以前飲み過ぎてしまったことを店員さんにまた
突っ込まれました(^^;)

大将から年明けにまた電話してから来てくれとのこと
なんか色々メニューが有るみたい

また行きたいなぁ(^^)

<写真はクリックすると拡大写真が表示されます>

<クリックすると地図が表示されます>

~日々是幸食!!マップ~


☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

スタミナ苑




関連ランキング:焼肉 | 西新井大師西駅江北駅志茂駅


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

焼き肉良いですね

お正月は何処も休みなので
焼き肉屋さん行きたかったですね(#^.^#)
麺屋さんは2日からやってる所有るのですが。
一人だと行きづらいけど、焼き肉食べたくなりますね。

Re: 焼き肉良いですね

こんにちは鉄骨スープさん

久しぶりに食べる焼肉は
やっぱり美味いです(^^)

一人焼肉はしたことないですが、
今年もカロリー、プリン体に
気をつけつつ訪問したいですね

きょうも

ポチっと、有り難う御座います(*^_^*)
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
