

ムンバイマーケット(@三越前)

平成23年12月に訪問したインドカレー店

訪問はランチで2回目
一寸早めに訪問したが、満席で
暫く待ちました

店内の雰囲気は木が主体の内装
アジアンテイストの飾り付けがあります。

ランチ時で結構な混雑
カレー2種類のBランチを選択

こちらのお店は、ナン・ライスの
お代わり自由です(^^)


お店外観
お店外観

ランチカレー(Bコース)
ランチカレー
カレー二種類とサラダ、ナン、チキンティッカで1,000円

カレーアップ
カレーアップ
チキンティッカマサラとサーグベジタブルを選択
辛さは上から2段階目のチキンティッカマサラを
選んだけどそれでもかなり辛いです


<写真はクリックすると拡大します>

↓このブログのマップはこちらです↓

~日々是幸食!!マップ~

☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

インドの料理と炭火タンドール酒場 ムンバイマーケット




関連ランキング:インド料理 | 三越前駅日本橋駅新日本橋駅


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ナンが大きい(*^_^*)

お早う御座います(*^_^*)
何時も自分が言ってるカレー屋さんのナンよりも随分大きいです。
いかん、今日はカレーモードに成って来た(^。^)y-.。o○

No title

(T_T)/~~~言ってる→行ってる  でした(^v^)

Re: ナンが大きい(*^_^*)

おはようございます
鉄骨スープさん

こちらのお店はナンが大きいんですよ
でもこれでサイズはMです。

しかもお代わり自由なんですが、
M一枚で充分な量がありますよ(^^)

今日も

ぽちっと、応援(^。^)y-.。o○
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
