

RRR(@六本木)

平成24年1月に訪問したフレンチ・肉料理店

場所は六本木の芋洗坂

店内はカジュアルな雰囲気だが、
ガラス張りで綺麗

フレンチビストロなので、ワインが豊富だが、
ワインの値段がとってもリーズナブル!

これは飲み過ぎ注意です(^^;)

前菜(カボチャのムース)
前菜(カボチャのムース)
甘味があって見た目もイイ

ニースサラダ
ニースサラダ

イノシシステーキ
イノシシステーキ
肉の味が強く、噛み応えがある

四種のステーキ
四種のステーキ
但馬牛、近江牛、イノシシ等のステーキ
どれも美味しかったけど、どれがどれかは
忘れました(^^;)

野菜炭火焼き
野菜炭火焼き
イイ感じに火が通って
美味しいです

<写真はクリックすると拡大します>

↓このブログのマップはこちらです↓

~日々是幸食!!マップ~

☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

RRR




関連ランキング:フレンチ | 六本木駅六本木一丁目駅麻布十番駅


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4種のステーキ

少しずつ全種類食べたいですね(^_-)-☆
一品を選ぶとすれば、イノシシのステーキに食指が動きますね。
野菜の炭火焼の焼き肉屋ではお目にかかれない
切り方で、お洒落ですね

Re: 4種のステーキ

こんばんは鉄骨スープさん

こちらのお肉はどれも美味しかったです(^^)

イノシシももっとワイルドな味がするかと
思っていたのですが、臭みとか無かったですね

初めての訪問でしたが、カジュアルな感じで
いいお店でした。
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
