

銀座 KAN(@銀座)

平成24年1月に訪問した和食店

場所は銀座一丁目駅近く

後輩から美味しいとの話を聞いていたので、
楽しみにして訪問

店内は鉄板焼き用の鉄板のあるカウンター中心
落ち着いた雰囲気です。

鮪の鉄板焼き
鮪の鉄板焼き
初めの一品は鉄板で焼く具材を選んで焼いてもらう
今回は鮪を選択しました。

刺身盛り合わせ
刺身盛り合わせ
馬刺し入りの刺身盛り合わせ
馬刺し用の醤油が甘みのある刺身醤油で
なかなか美味しいです。

出し巻き玉子
出汁巻き玉子

塩焼きそば
塩焼きそば
海鮮具材と九条葱の入った塩焼きそば


鰤大根
鰤大根
大根にいい味がしみ込んでます

今度は鉄板焼きメニューを
もっと食べてみたいですね(^^)

<写真はクリックすると拡大します>

↓このブログのマップはこちらです↓

~日々是幸食!!マップ~

☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>
銀座 KAN




関連ランキング:割烹・小料理 | 銀座一丁目駅銀座駅有楽町駅


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

馬刺し

おはようございます(*^。^*)
馬刺し良いですね、自分も好きなんですよ。
最近は牛刺しはおろか、馬刺しの提供も無くなるお店が有る中。
美味しそうなお刺身の盛り合わせ、熱燗で食べたい(*^。^*)
鰤大根も良いですね、最近煮魚ばかり食べてます。

Re: 馬刺し

おはようございます鉄骨スープさん

馬刺し美味しいですよね
元々馬刺しは生食用がきちんとあったので、
提供がなくなるのは変な気もしますが、
無くならないで欲しいですよね

確かにこちらのメニューには
熱燗が合いそうです(^^)

今日も

P!っと応援します( ^)o(^ )

九条葱

こんにちは(#^.^#)
九条葱の海鮮具材の塩焼きそばも、改めてみると美味しそう。
応援P!!

Re: 九条葱

こんにちは鉄骨スープさん

こちらのお店は目の前の鉄板焼きのお店
でもあるので、カウンターなら目の前の
鉄板で作ってくれます(^^)

中々いい感じですよ
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
