

アジアンパーム_再訪2401(@赤羽)

平成24年1月に再訪した多国籍料理店

久しぶりの訪問です

平日の夜に訪問したが、店内は半分くらいの
テーブルが埋まっていました。

スパイシー野菜炒め
スパイシー野菜炒め
少し辛めの野菜炒め

チーズナン
チーズナン
チーズの入ったナン
これはカレーと一緒ではなく、単品でも美味しいです

海老入り揚げ春巻
海老入り揚げ春巻
揚げ春巻を甘めなタレをつけて食べる
パリパリの皮が美味しいです。

パッタイ
パッタイ
少し甘めな春雨

カレーを食べる前にお腹が一杯に
なってしまいました(^^;)


アジアのビールが色々飲めるので、
それだけでも結構楽しいです(^^)/

<写真はクリックすると拡大します>

↓このブログのマップはこちらです↓

~日々是幸食!!マップ~

☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>
アジアンパーム




関連ランキング:インド料理 | 赤羽駅赤羽岩淵駅志茂駅


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

リストランテASO
http://www.aso-net.jp/aso/
03-4226-3715/03-4226-3716

ここ行ってみて下さい。

Re: No title

おはようございますfさん
コメントありがとうございます。

お店の情報ありがとうございました。
早速みてみて、良ければ今度行ってみたい
と思います。

偶然にも

ナン。自分も食べました(^。^)y-.。o○
スパイシーな野菜炒めはご飯が進みそうですね。
fさんのリストランテ、お洒落ですね。

Re: 偶然にも

おはようございます鉄骨スープさん

ナン美味しいですよね(^^)

fさんのリストランテは確かに興味ありです
仕事が落ち着いたら行ってみたいと思います。
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
