

又佐_再訪2401(@神田)

平成24年2月に再訪した居酒屋

ちょくちょく訪問しているが、
記事するのは久しぶり

今回はあまり頼まないメニューを中心に
注文です

味噌とんこつ
味噌とんこつ
スジ肉を味噌ベースの豚骨スープで煮込んだもの。
初めて頼んだが、イイ感じにスジ肉が柔らかくなって
美味しい

アミレバ・塩つくね
アミレバ・塩つくね
これはいつもの定番です
これの他にレバカツも頼んじゃいました

スズキのカルパッチョ
すずきのカルパッチョ
これも初めて頼むメニュー
スズキの風味がとてもイイ感じ

地鶏炙り焼き
地鶏炙り焼き
柚子胡椒付きでサッパリと頂ける地鶏
ボリュームもタップリです

長崎皿うどん
長崎皿うどん
〆として美味しい一品です

今回はいつもの定番以外を頼んでみたけど、
かなりの美味しさでとってもイイです(^^)

また近々行くだろうな

<写真はクリックすると拡大します>

↓このブログのマップはこちらです↓

~日々是幸食!!マップ~

☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

炭焼・肴 又佐




関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 神田駅新日本橋駅三越前駅


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっぱり

大好きなレバカツも注文ですね(^_-)-☆
〆の皿うどんも量的にも良い感じですね!
上に掛ってるのは魚粉なのかな?
地鶏の炙りも柚子胡椒の相性ばっちりみたいですね。

Re: やっぱり

こんばんは鉄骨スープさん

コメントありがとうございます。
やはりこのお店にくるとレバカツは外せないですね

皿うどんの上の粉は魚粉だと思います

色んなメニューが結構美味しいので、
ついつい行ってしまうんですよね(^^)/

はじめまして!

こんにちは!!
ユートラベルノートの小林と申します。

ブログをとても楽しく読ませていただきました!!

私達、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。
現在、ユートラベルノートでは、韓国・シンガポール・香港・ハワイ・台湾・タイ等のいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。そして、この度、国内の情報サービスも新しく始めようと準備中です!一緒にたくさんの国内情報を発信していきたいと思いご連絡さしあげました。

宜しければ、貴方のブログも一緒に参加してみませんか?
貴方のブログを多くの方に見てもらえるのは勿論!!様々な情報交換の場所にもなります。
こんなに長々と申し訳ございません…楽しいイベントもたくさん企画していますので
ぜひ一度、気軽に遊びに来て下さい!!

ユートラベルノートのホームページ
http://www.utravelnote.com/
ブログリンク設定ページ(イベント進行中!)
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html

きょうも

応援ポチっと!!
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
