スポンサーサイト


ディーディー(@上野広小路)

平成24年2月に訪問したタイ料理店

場所は上野広小路駅から徒歩数分
雑居ビルの奥にあるので、一寸分かりづらいかも

店内は数坪しかないので、席数がとても少ない
訪問したときも三組で満席の状態でした


お店外観
お店外観

トムヤムクン
トムヤムクン
鍋の下を火で暖めながら出てくる
結構辛味があります

ラープガイ
ラープガイ
鶏肉の和え物
是はかなりの辛さです
付け合わせのレタスを食べたら
それもかなりの辛さで大変でした(^^;)

パッタイ
パッタイ
出てきた時の写真は有りませんが、
オムソバみたいに玉子で覆われて出てくる
これは辛くなく甘味があって美味しい

ガオパガイ
ガオパガイ
鶏肉のバジル炒め
こちらはあまり辛くない

生春巻き
生春巻き
ナッツの入った甘めのタレに付けて食べる

ビールもタイビールを数種類置いており、
味も本格的

御徒町から湯島にかけては地域性からかアジア系
のお店が結構ある

なかなかいい地域です(^^)

<写真はクリックすると拡大します>

↓このブログのマップはこちらです↓

~日々是幸食!!マップ~

☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

タイ料理 ディーディー




関連ランキング:タイ料理 | 上野御徒町駅上野広小路駅御徒町駅

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

実は

こんばんは(*^。^*)
実は未だ一度もタイ料理って食べた事無いんですね( ^^) _U~~
近くに有るから、一度行ってみようかな
バッタイは子供達を連れても行けそうだし(*_*;

おはようございます

今日も応援ぽちっとして置きます(#^.^#)

Re: 実は

おはようございます鉄骨スープさん

最近ばたばたしていて、コメントできず
申し訳ございませんm(_ _)m

タイ料理食べたこと無いですか?
辛いメニューは結構な辛さなので
気をつける必要がありますが、

パッタイとかは辛くないので
初心者の方におススメかも

是非チャレンジしてみてください(^^)/

はい

地元にも有るので挑戦します(*^_^*)
P!!凸

Re: はい

おはようございます
鉄骨スープさん

是非タイ料理行ってみてください!!
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
