

レストラン ザクロ(@日暮里)

平成24年2月に訪問したトルコ料理店

場所は日暮里駅から徒歩数分の谷中銀座

前から名前は聞いていたが、訪問は初めて
店内はエスニック感タップリ

床に座って、床に直接置かれた板をテーブルに
して料理をいただくスタイル
正に異空間です

ベリーダンスの実演や、水タバコも楽しめる

今回は食べきれないコース注文です

お店外観
お店外観
店内と同様独特な外観

鶏肉カレー煮
鶏肉カレー煮
カレー風味の鶏肉煮込み(骨付き)

豆煮込み
豆煮込み
大きめな豆を柔らかく煮込んでいる。
ナンと長粒米のライスが出てくるので、
それでいただく

お肉料理(揚げ物)
お肉料理各種
三種類出てきたんですが、料理名を忘れました(^^;)

鶏肉焼き
鶏肉焼き
クリスマスみたいな鶏もも肉
ライスの上にドンと置かれました(^^;)

チキンケバブ
チキンケバブ
スパイシーな鶏肉串焼き

料理は細かいのも入れるとかなりの数
お店の人が適当に持ってきてくれるので、
本当に食べきれない感じです。

どんどん食べ物が出てくるので、所要時間は
少なく済むかも

あと、店員さんに凄いハイテンションの人が
いるので、結構ビックリします(^^)


<写真はクリックすると拡大します>

↓このブログのマップはこちらです↓

~日々是幸食!!マップ~

☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

レストラン ザクロ




関連ランキング:トルコ料理 | 日暮里駅千駄木駅西日暮里駅


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本当に

おはようございますv-435
本当にこの料理が次から次に運ばれてきたら
食べきれませんねv-290
トルコ料理を出すお店は有りますが
ベリーダンスの実演が有るとは、珍しいですねv-398

今日も!

ぽちっと凸!!

Re: 本当に

おはようございます鉄骨スープさん
コメント遅くなりまして申し訳ございません

このお店は床に座って食べるのでも充分インパクト
ありますが、店の雰囲気含めて結構変わっています

水タバコとかもあるみたいなので、試してみると
面白いかもしれませんね(^^)
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
