

SteakDining 鷹(@上野広小路)

平成24年2月に訪問したステーキ店

場所は上野広小路駅から徒歩数分
この前訪問した【ディーディー】の近く

店内は鉄板のあるカウンターとテーブル席が数席
休日の昼に訪問したので、店内は結構混んでます


お店外観
お店外観

鉄板
鉄板

スープとサラダ
スープとサラダ
ステーキ丼のランチセットを注文。

ステーキ丼
ステーキ丼
目の前の鉄板で焼いてくれるステーキ丼

しっかりとした味付けでニンニク醤油が効いています。
個人的には単に塩のみでの味付けでもいいのですが、
美味しいです(^^)

今度は選択を迷ったフォアグラ丼も食べてみたいです

<写真はクリックすると拡大します>

↓このブログのマップはこちらです↓

~日々是幸食!!マップ~

☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

SteakDining 鷹




関連ランキング:ステーキ | 上野広小路駅上野御徒町駅湯島駅


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わっ(*^。^*)

おはようございます(*^_^*)
目の前の鉄板で焼いてくれるステーキですね。
昔はハワイやグアムに行くと必ず食べてたけど、日本では高級なイメージあるし。
中々都内まで行く機会がないので、とんと御無沙汰ですね、こう言う店舗は。
お好み焼屋さんで、焼いてくれる処はお肉や牡蠣も味わえますが。
行きたくなりましたね(*^_^*)

Re: わっ(*^。^*)

こんばんは鉄骨スープさん

こちらのお店はランチ千円なので、かなりリーズナブルです
夜にも行ってみたいお店ですね(^^)

今夜から週末をいかしてちょっとタイに行ってきます。
折角なので美味しいタイ料理食べたいですね
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
