スポンサーサイト


ガンボ&オイスターバー 東京駅八重洲地下街店(@八重洲)

平成24年3月に訪問した牡蠣料理店

場所は東京駅の八重洲地下街

牡蠣の食べ放題をやっているお店
今回は後輩・友達との訪問です。

お店外観
お店外観

焼き牡蠣
焼き牡蠣
生牡蠣の食べ放題は無いので、焼き牡蠣と蒸し牡蠣
の提供です。

蒸し牡蠣
蒸し牡蠣

牡蠣フライ
牡蠣フライ

蒸し牡蠣と焼き牡蠣とも6個単位で出てくる
結構なボリュームです。

牡蠣フライも含めて堪能しました(^^)

ポン酢、牡蠣醤油、タルタルといろいろな味で
楽しめました。


<写真はクリックすると拡大します>

↓このブログのマップはこちらです↓

~日々是幸食!!マップ~

☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

ガンボ&オイスターバー 東京駅八重洲地下街店




関連ランキング:シーフード | 東京駅京橋駅宝町駅

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

都内でも

おはようございます(^_-)-☆
もう、タイからは帰られたでしょうか?
都内にも牡蠣の食べ放題のお店って有るんですね(#^.^#)
焼き牡蠣にちょこっと醤油やレモンを絞って食べたいですね

今日も

応援凸Pっと!!

Re: 都内でも

こんばんは鉄骨スープさん
いつもコメントありがとうございます。

仕事が落ち着かず、お返事も遅くなりすみません。

タイは4日間だったので、火曜日には帰国です。
十数年ぶりの海外だったので、大変有意義でした。

タイ関連の記事も時間をみて書きますね(^^)

牡蠣食べ放題のお店はいくつかありますよ
流石に生牡蠣までいける店はあんまりない
みたいですが・・・

焼き牡蠣にちょこっと味を付けて食べると
美味しいですよね
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
