スポンサーサイト


NAPA(@バンコク番外編)

平成24年3月に訪問したバンコクのタイ料理店(バンコク旅行1日目)

行こうと思っていたソンブーンがかなりの行列であったため
こちらのお店を選択。

なんか外資系金融機関の御用達みないた看板が出ていた

店内は南国風の綺麗な内装。
西洋人のお客さんが多い気がする


お店外観
お店外観

トムヤムクン
トムヤムクン
結構辛めだが酸味との
バランスがイイ感じ

空芯菜炒め
空芯菜炒め
定番の炒めもの
ちょっとピリ辛です

パッタイ
パッタイ

ポークのレッドカレー炒め
ポークのレッドカレー炒め
思ったより辛くなく美味しい

シンハービール
シンハービール
サービスタイムとのことで二つ頼むと
一つサービスとのことだったので、
ついつい1リットルのビールを注文

2リットルは流石に飲みきれませんでした(^^;)

出てくるのは早かったが、全体的に少しぬるい
気がする

作り置きしてるのかな?


<写真はクリックすると拡大します>

↓このブログのマップはこちらです↓

~日々是幸食!!マップ~


☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本場の

おはようございます(*^_^*)本場のトムヤムクンでっすね
西洋人が多いから少しマイルドにしてあるのですかね?
2リットルですか?自分的には丁度良い量のビールですかね!(^^)!

Re: 本場の

おはようございます鉄骨スープさん

こちらのお店は確かに余り辛すぎなかった
ですね

2リットルのビールは私にはかなり多かったです
アルコール量よりも炭酸でお腹が一杯に
なってしまいました。

そうなんですよ

ビールはお腹に溜まるので( ^^) _U~~
最近は二杯目は違う物を頼みます
凸!!

ぽちっと

しておきます(*^_^*)
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
