スポンサーサイト


ソンブーン(@バンコクグルメ)

平成24年3月に訪問したバンコクのタイ料理店(バンコク旅行2日目)

小泉元首相や秋篠宮がバンコクを訪問した際に、行ったお店とのこと
店内に写真が有りました。

海鮮専門のタイ料理店で、かなり流行っているので、店内はかなりの
賑わい。

前日満席だったのでリベンジできて良かったです。

お店外観
お店外観

空芯菜炒め
空芯菜炒め

チキン炒め
チキン炒め
ピリ辛のチキン炒めとのことだったが、
かなりの辛さ


海老炒め
海老炒め
正式な料理名は忘れましたが、かなりの
美味しさ
特に海老味噌の部分は濃厚で美味しい(^^)

蟹と玉子の炒め物
蟹と玉子の炒め物
これも正式な料理名は忘れましたが、
このお店の代表料理らしい
玉子炒めに砕いた蟹がふんだんに入っている。

味はかなりのもの。

ただ、かなりの濃厚さなので、お腹がかなり
空いてないと食べきるは難しいかも

他にもいろいろな魚介メニューがあるので、
試してみたいなぁ

日本に出店しないかな(^^)


<写真はクリックすると拡大します>

↓このブログのマップはこちらです↓

~日々是幸食!!マップ~


☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

空芯菜

こんにちは[腟究��絖�:v-208]
空芯菜の炒め物の写真が目に飛び込んで来たので
前回から更新してなかったのかと思ったら
別のお店でしたね!(^^)!
良く見えればやっぱりお店によって仕上がりも違ってました!!
今回は海老有り蟹有りで、タイ料理堪能しましたね(^。^)y-.。o○

Re: 空芯菜

こんにちは鉄骨スープさん

こちらは海鮮系のタイ料理店で
かなりの繁盛ぶりでした。

空芯菜炒めはどのお店でも
頼んでしまいます(^^)

単に辛いメニューばかりでは
ないので、タイ料理はおもしろいです

先日

地元のタイ料理のお店閉店か?改装してました(T_T)/~~~
今日も応援!

応援

今日もポチっと(*^_^*)
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
