

武寿司(@千住大橋)

平成24年3月に訪問した寿司店

場所は千住大橋駅近くの足立市場にある

予約をしていったのに、お店の人が予約時間を
間違えていて、短時間の訪問となりした(^^;)

お店外観
お店外観
店内はカウンターとテーブル席が少々
予約しないと入るの厳しそうです

カツオ
カツオ

穴子
穴子
ツメのテリがとてもイイ感じ(^^)
ふんわりとした穴子がとても美味しいです

牡蠣と中トロ
牡蠣と中トロ
中トロも適度な脂身が美味しい

ポン酢のかかった牡蠣の軍艦
適度な酸味とのマッチがイイ
これはお代わりしちゃいました

千住市場の場外市場は初めて訪問しましたが、
シャリも美味しいし、良いお店でした。

<写真はクリックすると拡大します>

↓このブログのマップはこちらです↓

~日々是幸食!!マップ~

☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

武寿司




関連ランキング:寿司 | 千住大橋駅南千住駅


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お店の外観

こんにちは(*^_^*)
お店の外観だけを見ると、とても予約無しでは入るのが難しいとは思えませんが。
ねたに自信味に自信が浸透してるんでしょうね。
近所のお寿司屋さんは閉店続きで、土曜恒例のお寿司屋さん巡り頓挫してる状態です(-。-)y-゜゜゜
やはりカウンターで食べるのが一番です。
牡蠣の軍艦は珍しいです。

大人の嗜み

KVEK53sx
大人の嗜み、してますか?
やはり、女遊びはこうでなければ…面白くない
http://4385C1oI.a.uukyc.com/4385C1oI/

(-。-)y-゜゜゜

う~ん業者?
今日も応援しておきますP!!

Re: (-。-)y-゜゜゜

おはようございます鉄骨スープさん

何か業者っぽいですよね
リンク先は見てませんが・・・

増えるようでしたら、コメントの承認制を
検討します。
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
