

和牛銘菜 然_再訪2403(@人形町)

平成24年3月に再訪した肉料理店

月曜日限定のランチでの訪問

暫く夜に訪問できていないのが残念

昼は限定数での提供なので、予約なしでは
厳しいかも
お店に入ってから直ぐに満席になってました
相変わらずの人気です(^^)

カボチャポタージュ
カボチャポタージュ
甘味強めのカボチャポタージュ
かなりの美味しさです

カレー
カレー
柔らかく煮込まれた牛肉が贅沢に入ったカレー
適度な酸味があってとても美味しい(^^)
「大盛り・お代わりできます」とのことですが、
グッと堪えて普通盛りを選択(^^;)

デザート
デザート
柔らかい杏仁豆腐。
爽やかな甘味がイイ感じです


<写真はクリックすると拡大します>

↓このブログのマップはこちらです↓

~日々是幸食!!マップ~

☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

和牛銘菜 然




関連ランキング:焼肉 | 人形町駅小伝馬町駅三越前駅


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おお!

何時ものお気に入りのお店ですね?
南瓜のポタージュ・カレー・杏仁豆腐・・・不思議な組み合わせにも
見えますが。良いですね(#^.^#)
う~ん、お替り・大盛り堪えましたか(@_@;)

今日も

応援のポチ!
しておきますね(^_-)-☆
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
