fc2ブログ

美登利寿司_赤坂店(@赤坂)

平成24年3月に訪問した寿司店

場所は赤坂駅直結の赤坂Bizタワーにある。

学生時代に梅ヶ丘の本店でやっていた食べ放題
に行った思い出があります。

寿司セット
寿司セット
ランチメニューの寿司セット
美登利寿司名物の穴子寿司も
入ったセット

かなりのボリュームで、こちら
のみでかなりお腹一杯になりました。


デザート
デザート

<写真はクリックすると拡大します>

↓このブログのマップはこちらです↓

~日々是幸食!!マップ~

☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

梅丘寿司の美登利 赤坂店




関連ランキング:寿司 | 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

流石に

美登利寿司流石に良い仕事してますね~
穴子もボリュームあります。

今日も

応援ポチっと!!

Re: 流石に

こんにちは鉄骨スープさん
美登里寿司の穴子は結構有名ですよね(^^)

久しぶりにいただきましたが、
中々のボリュームでした。

ぽち

今日もポチっと!!
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き