スポンサーサイト


天下一品_神田店(@神田)

平成24年4月に訪問したラーメン店

場所は神田駅近く

言わずとしれた有名チェーン店

深夜まで営業しているので、遅い仕事帰りの
時でもかなり混んでます

餃子
餃子
餃子以外にも、結構な種類のおつまみを
頼んでしまった
会社のメンバーとの訪問でしたが、
カロリー的にヤバイです(^^;)

こってりラーメン
こってりラーメン
天下一品としてはやっぱりこってりラーメン
シチューの様なスープが相変わらず美味しい(^^)

でもこれもカロリー高いんだろうな・・・


<写真はクリックすると拡大します>

↓このブログのマップはこちらです↓

~日々是幸食!!マップ~

☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

天下一品 神田店




関連ランキング:ラーメン | 神田駅淡路町駅小川町駅

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

癖になります

おはようございます(#^.^#)
天下一のこってりは癖になります
昔は良く食べた物ですが、最近はあまり食べなくなりました
これこそ完飲するとカロリー的に危険ですね($・・)/~~~

今日も(^。^)y-.。o○

応援凸ぽちっと!!

Re: 癖になります

おはようございます鉄骨スープさん

天下一品のこってりは確かに癖になりますよね

久しぶりの訪問でしたが、このときはおかず含め
カロリー的に相当拙かったです(~~;)

でもたまに、あのシチューのようなスープが食べたく
なるんですよね(^^)
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
