スポンサーサイト


銀座 水野(@銀座)

平成24年4月に訪問した和食店

場所は銀座駅近く
この前に訪問した「ホルモンでですけ」の近くです

店内はカウンターとテーブル席が数組
お店の入り口に予約で満席との張り紙あり
かなりの人気のようです

店内はシックな印象
写真撮影もOKでした

雲丹
雲丹
雲丹をスプーンで掬って食べる
濃厚で美味しいです

海老真丈のお椀
海老真丈のお椀
適度な甘味がある海老真丈が
出汁の効いたお椀に入ってる

カワハギ肝和え
カワハギ肝和え
肝醤油ではなく、肝を和えていただく
淡泊な身との相性が非常にイイです

お造り
お造り
初鰹のお造り
サッパリといただけます

桜餅
桜餅

八寸
八寸
彩りもキレイな八寸丸いガラスの器も相まって
かなりの美味しさです

揚げ物
揚げ物
蕗の芽の適度な苦みが
程よく味を締めてくれます

金目鯛御飯
金目鯛御飯
初めて食べる金目鯛の炊き込み御飯
根菜も入って歯応えもグッド

写真をとるために、お店の方が
おひつをわざわざ近づけてくれました

全体的に味は濃くないが、出汁が効いていて
美味しくいただきました。

<写真はクリックすると拡大します>

↓このブログのマップはこちらです↓

~日々是幸食!!マップ~

☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

日本料理 GINZA 水野




関連ランキング:懐石・会席料理 | 銀座一丁目駅銀座駅有楽町駅

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

予約で満席

おはようございます(*^_^*)
予約での訪問という事ですね。
どれをとっても美味しそうで。
お店の心使いも、人気に胡坐をかく事無く
接客も良いですね(^。^)y-.。o○

きょうも

応援ぽちっとしておきます(#^.^#)
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
