スポンサーサイト


スタミナ苑再訪_2406(@足立区鹿浜)

平成24年6月に再訪した焼肉店

今年の年明けに行こうと思っていたのに、
結局再訪するまで5ヶ月も経ってしまいました(^^;)

久しぶりの土日訪問ですが、相変わらずもの凄く
混んでます。

結局2時間位待ったかも・・・

お店外観
お店外観
久しぶりの訪問だったので、写真をとってたら、
お店の人に「今更撮るの?」って笑われました(^^;)

ハツたたき
ハツたたき
見慣れないメニューが有ったので注文
サッパリかつしっかりしたお肉の味があり
付け合わせにカラシも良く合います。

上カルビ
上カルビ
いつもながら美味しいですが、
ダイエット中のため一切れのみいただきました

特上ハラミ
特上ハラミ
塩ベースで軽く焼いて美味しく
いただけます

レバ塩
レバ塩
行くと必ず頼むメニュー
甘味があってごま油との相性も最高です(^^)
フルの美味しさまでは後一歩かも
土日だったからかな?

ミックスホルモン塩
ミックスホルモン塩
カロリーを考え、センマイ・ハツ・クダのみを
いただきます(--)

コプチャン食べたかった・・・

コムタンスープ
コムタンスープ
今回はサッパリのコムタンスープを注文

お肉の味が溶け出して美味しいです

この他に上タン塩と生野菜も頼んでましたが、
写真を取り忘れました・・・

どちらも美味しかったです(^^)

大将から今月中にまた来るならスペシャル
メニューを用意するとのこと

今回こそきちんと日程決めて行きたいなあ
でもダイエット中だしかなり悩ましい・・・

相変わらずのクオリティに感激でした(^^)


<写真はクリックすると拡大写真が表示されます>

<クリックすると地図が表示されます>

~日々是幸食!!マップ~


☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

スタミナ苑




関連ランキング:焼肉 | 西新井大師西駅江北駅志茂駅


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どれも

おはようございます(*^_^*)
どれも美味しそうなお肉の写真ですね!
う~ん、今月中にもう一回、悩む処ですね($・・)/~~~

レバ塩

レバ刺しが禁止になって、ファンには残念な事ですが
こう言った形で頼めば、焼加減を考えて食べればいいのですかね!

Re: レバ塩

懲役刑つきの規制になってしまうので、全くの生は
これから厳しいのでしょうね

実は、今週に6月中ということでの訪問をしてきたので、
近いうちに記事をアップしたいと思います。

色々なホルモン系メニューが堪能できました(^^)

応援

ポチっと(*^_^*)

おはようございます

今日もぽちっとしておきますね(*^_^*)

今日も

ポチっとしておきます(^。^)y-.。o○

Re: 今日も

こんにちは鉄骨スープさん

今日もありがとうございます。

最近、ダイエットはまずまず進捗しているの
ですが、その分ほぼ美味しいお店に食べに
いけていないので、記事ストックが
かなり厳しいです(^^;)

バランスとるのは難しいですね

おはようございます

今日も応援ぽちっとしておきます(*^_^*)
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
