スポンサーサイト


スタミナ苑再訪_2406_2(@足立区鹿浜)

平成24年6月に再訪した焼肉店

大将から6月中に来ればスペシャル出すよって言われてたので、
会社仲間と訪問。

ダイエット中なのに月に2回も来てしまいました(^^;)

あらかじめ電話した上で訪問。
平日の訪問だったので、客の並びはほぼゼロ
待たずに入店できました。

今回は大将のスペシャルメニュー
お肉関係は大将が選んで出してくれるとのこと
かなり期待ができます。

生野菜
生野菜
生野菜は必要なら頼んでねってことで注文
この絶妙なしんなり感が堪らない

ハツたたき
ハツたたき
カラシを付けて美味しくいただく
適度な歯応えとのバランスが良いです

炙りレバー
炙りレバー
今回のスペシャルその1
4列で4頭分のレバーとのこと。
確かにそれぞれの列で味が若干違う!!

ごま油でおいしくいただき、みんなで
一気に食べてしまいました(^^)

コブクロ
コブクロ
サッパリといただくメニュー
これは初めていただきます。

センマイ刺し
センマイ和え物
センマイの舌触りがサッパリと
いただけて美味しい

ガツ昆布締め
ガツ昆布締め
これも初メニュー、サッパリしているが
しっかりとした歯応えと味が美味しい

もう一品昆布締め有ったのですが、
名前忘れてしまいました(^^;)

ホルモン盛り合わせ
ホルモン盛り合わせ
今回のスペシャルその2
いつものミックスホルモンとは盛り方から違う!!
しかもホルモンがとても肉厚

もちろん塩でいただきました
塩味でここまで臭みなくホルモンが
いただけるのは最高です!!
ここは他のお店とは違うところだなぁ

特上ハラミ
特上ハラミ
こちらは追加注文
いつもの美味しさです

上タン
上タン
こちらも追加注文

ダイエット中なのに結構普通に食べてしまった(^^;)

でもこれは美味しいし、以前より食べる量が減ってるから
いいかな

一緒に行った後輩はこれに、カルビとコムタンクッパを
食べていた・・・
良く入るなぁ

今回はホルモン中心でしたが、
スペシャルを満喫できました!!

また行きたくなります(^^)

<写真はクリックすると拡大写真が表示されます>

<クリックすると地図が表示されます>

~日々是幸食!!マップ~


☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

スタミナ苑




関連ランキング:焼肉 | 西新井大師西駅江北駅志茂駅


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

成程

おはようございます(*^_^*)
レバーの味の違い、凄いですね。
これからは焼肉かカレーか、鰻が食べたくなります(^。^)y-.。o○

Re: 成程

こんにちは
レバーの味は確かにどれも違うので、
面白かったです。

この店に来てからレバーが
大好きになりました。

おはようございます

今日もぽちっとしておきます(*^_^*)

今日は

風も強いし、腰も痛いし(-。-)y-゜゜゜
ポチっとしておきます!

Re: 今日は

いつも応援ありがとうございます。

確かに今日は風が強いですね

腰痛ですか。
私もいすに座ってばっかりの生活
なので、腰はあまり強くないです。

ちなみに体重はとりあえずの目標
75kgは達成しました(^^)
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
