スポンサーサイト


東京うりずん(@丸の内)

平成24年7月に訪問した沖縄理店

東京駅周辺でご飯を食べるために、お店を探しましたが、
雨が降っていたので、東京駅から直結の新丸ビルを選択

夜遅くやってるお店はいくつかありますが、
久しぶりに沖縄料理店を訪問。

刺身盛り・海ぶどう
刺身盛り・海ぶどう
海ぶどうが食べたくてお店の人にきいたら、
刺身盛りについてくるのでオススメです
とのことで、注文

ちょっと酸味のあるタレで食べる海ぶどうは
良い歯応えで美味しい(^^)

ゴーヤチップス
ゴーヤチップス
ちょっとした苦みがイイ感じ
ついついつまんじゃいます

スーチカー
豚肉料理
塩漬けした豚肉を戻して薄切りにしている。
ちょっと塩分強めです
【料理名を追加しました。なおなおさんありがとうございました】


魚のあら煮
魚のあら煮
数匹の魚のあらが醤油ベースで煮込まれてる
しっかりした味付けで美味しいです

深夜までやっているお店なので、遅くから
のスタートの時はオススメです。


<写真はクリックすると拡大写真が表示されます>

<クリックすると地図が表示されます>

~日々是幸食!!マップ~


☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

東京うりずん




関連ランキング:沖縄料理 | 大手町駅東京駅二重橋前駅

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

しばらく

おはようございます(#^.^#)
暫くうみぶどう食べてません。
ポチっとしておきますね!

こんにちは

今日もポチっとしておきます(^。^)y-.。o○

おはようございます

今日もP!!っと。

おはようございます

今日もぽちっとしておきますね(^_-)-☆

応援

おはようございます(#^.^#)
応援ありがとうございます!!
こちらもぽちっと凸P

おはようございます

今日もぽちっとしておきますね(^_-)-☆
今日も朝から蒸し暑いです。

No title

ぽちっと(#^.^#)

おはようございます

昨日は驚きの店主さんでした(-。-)y-゜゜゜
今日もぽちっとしておきます!

沖縄

その豚肉料理って、「スーチカー」じゃないかしら。

沖縄料理と泡盛の相性って、本当に最高です!!

この日は飲まなかったんですかねー?

Re: 沖縄

おはようございますなおなおさん

コメントありがとうございます。

確かにそんな名前だった気がします(^^;)
ブログ直しておきますね

泡盛は少し飲みましたよ
確かに良く合いますよね(^^)
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
