スポンサーサイト


鶏匠(@六本木)

平成24年7月に訪問した鶏料理店

場所は六本木ヒルズから徒歩5分程度
お店は地下にある。

お店には落ち着いた雰囲気
お店に入ったときに他のお客さんがいなくて、
あれって思いましたが、暫くしたら満席に
なりました(^^)


お店外観
お店外観
一瞬通り過ぎそうになりました(^^;)

鶏刺し盛り
鶏刺し盛り
様々な部位をいただく。
サッパリと頂ける鶏はやっぱり美味しいです

バーニャカウダ
バーニャカウダ

白レバー串
白レバー串
お店の看板メニュー
フォアグラなので、かなりの濃厚さがあります。
確かに美味しいです(^^)

つくね串
つくね串

初めての訪問でしたが、美味しい鶏料理が堪能できました。
地下で落ち着いた雰囲気なのもいいですね

<写真はクリックすると拡大写真が表示されます>

<クリックすると地図が表示されます>

~日々是幸食!!マップ~


☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

鶏匠




関連ランキング:鳥料理 | 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

六本木とは

おはようございます(#^.^#)
店舗入り口からして、六本木とは思えない風情ですね。
初めてのお店は期待と不安が附き物ですが、堪能されたそうで。
何よりです(^。^)y-.。o○
自分も鶏好きなので、羨ましい限りです。

Re: 六本木とは

おはようございます鉄骨スープさん
コメントありがとうございます。

確かにこのお店は六本木っぽくない雰囲気でしたね。

お店の新規開拓はいつも難しいなと感じていますが、
このお店は中々良かったです(^^)

鶏は美味しいですよね

今日も!

こんにちは(*^_^*)
今日もポチっとしておきます!
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
