スポンサーサイト


ワイン厨房 晩酌邸(@新宿三丁目)

平成24年7月に訪問したイタリアン

場所は新宿三丁目駅近くの雑居ビル
ビルの4階に有りますが、行き方は階段のみ(^^;)

2階、3階のテナントのを見ていると若干不安でしたが、
お店はこぢんまりとした良い雰囲気です。

基本はイタリアンなのですが、和風なメニューも結構あります

トマト豆腐タプナード添え
トマト豆腐タプナード添え
トマト風味の豆腐にアンチョビベースの味付けがなされている。
中々面白いです。

キッシュ
キッシュ
1人前のみ残っていたので注文。
しっかりした味付けで美味しい(^^)
売り切れるのがわかります。

ホタテとトマトのサラダ
ホタテとトマトのサラダ

"牛ハラミのソテーゴルゴンゾーラソース
牛ハラミのソテーゴルゴンゾーラソース
牛ハラミに濃厚なゴルゴンゾーラソースが掛かっている。
ちょっとピリ辛です。

ピスタチオのリゾット フォアグラのせ
ピスタチオのリゾットフォアグラのせ
リゾットメニューが充実していたので注文
かなり濃厚なフォアグラが結構のってる。
ピスタチオのリゾット自体が初めてでしたが、
いいアクセントになっていて美味しいです(^^)

店名の通り、ワインがリーズナブルな価格で提供
されています。
白ビールから、赤ワインと結構飲みすぎました(^^;)


<写真はクリックすると拡大写真が表示されます>

<クリックすると地図が表示されます>

~日々是幸食!!マップ~


☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

ワイン厨房 晩酌邸 -vinsyakutei-




関連ランキング:ダイニングバー | 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

晩酌邸

おはようございます、屋号からは俄かにイタリアンを想像する事は難しいですね(#^.^#)
ゴルゴンゾーラのかかるハラミは。ワインが進みそうですね(^。^)y-.。o○

Re: 晩酌邸

おはようございます鉄骨スープさん

こちらのお店は新宿でイタリアン食べようと
思って探す中で見つけました。
(ネタ元は食べログです)

出来て5年だそうですが、ワインがリーズナブルで
中々でした。

ゴルゴンゾーラのかかるハラミはワインが確かに
進みます。

最近かなり外食が減っているので、あまり更新できず
申し訳ないと思っております。

その代わり、体重はまずまず順調に減ってます(^^)
70kgが見えてきました

おはようございます

今日もぽちっと(^。^)y-.。o○
ダイエット順調そうで、何よりです。

おはようございます(#^.^#)

今日も応援のポチ!しておきますね(^_-)-☆
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
