スポンサーサイト


スモークバーベキュー さくら再訪2407(@神田)

平成24年7月に再訪。

今回は久しぶりの訪問です。
平日ランチで訪問しました。
12時前に行ったのに結構席は埋まってました

今回は牛肉カレーを注文

お店外観
お店外観

サラダ
サラダ
いつも付いてくるポテトサラダが有りません(^^;)
売り切れだそう・・・
ここはポテトサラダが美味しいのに12時前に無くなるのは
残念です

ビシソワーズ
ビシソワーズ

牛肉カレー
牛肉カレー
しっかりと牛肉が入ったカレー
ルーは結構酸味が効いている。
イメージとしてはハヤシライスに近いかも

お肉が結構入っているので、食べ応えあり
です(^^)

久しぶりに夜にいきたいなぁ

<写真はクリックすると拡大されます>

<クリックすると地図が表示されます>

~日々是幸食!!マップ~

☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

スモークバーベキュー さくら




関連ランキング:バーベキュー | 新日本橋駅神田駅三越前駅

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

凄い人気ですね

おはようございます(#^.^#)
12時前に無くなるとは、凄い人気ですね!
ヴィシソワーズの付いたカレーライス、珍しいですね。
それと最近はインドカレーを食べる機会は有るのですが、中々カレーライスを戴く機会が有りません。
ポチっと!!

Re: 凄い人気ですね

おはようございます鉄骨スープさん

12時前でポテトサラダがなくなってなのは
正直ショックでした(>_<)

私もカレーライス食べるのは久しぶりだった
ので、堪能できましたよ

ナンでいただくカレーもおいしいですよね(^^)

おはようございます

今日も応援のポチしておきます(#^.^#)
ご飯で食べるカレーも良いですね。
余り外で食べる機会は有りませんが、昨日はカレー屋さん
行ったけど、他の料理を食べました(^。^)y-.。o○

今日も暑いです

おはようございます(#^.^#)
今日も暑くなりそうですが、頑張りましょう!!
ポチっとしておきます。

おはようございます

今日は朝からムシムシします(@_@;)
今日もぽちっと応援しておきますね!

おはようございます

今日も応援しておきますね(^。^)y-.。o○

こんばんは

ポチっとしておきます(#^.^#)

おはようございます

おはようございます(#^.^#)
今日も応援ポチっとしておきます!!
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
