スポンサーサイト


手打ちうどんすみた再訪_2408(@赤羽)

平成24年8月に再訪したうどん屋さん。

場所は赤羽駅から徒歩10分ほどの
住宅街の中

今回は土曜日の昼間に行きたくなって訪問
13時過ぎの訪問でしたが、10名弱が並んで
います。

相変わらずの人気です。
お店はそんなに広くないですが、お昼は開店も
早いので、そこまで気になりません。

お店外観
お店外観
途中で雨が降ってきましたが、行列は
途絶えません

半熟玉子天
半熟玉子天
特製のタレを黄身にかけていただく
まったりしていて美味しい

本当は讃岐おでんを食べたかったですが、
一人での訪問なので、今回は頼みません(^^;)

かしわざる
かしわざる
今回はかしわ天を堪能したかったので、冷やしの
かしわざるを注文。

うどんが光ってます!!

とてもイイ感じの歯応えとつゆの出汁がとても
美味しいです。

熱々のかしわ天は当然の美味しさ

今回の堪能させていただきました。

<写真はクリックすると拡大します>

↓このブログのマップはこちらです↓

~日々是幸食!!マップ~


☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

手打うどん すみた




関連ランキング:うどん | 赤羽岩淵駅赤羽駅志茂駅

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ざるですね

おはようございます(*^_^*)
やはりこの時期は冷やしのうどんが、良いですね~。
かしわ天も結構乗ってますね、それにオクラの天婦羅も
この時期ならではです。
13時過ぎでも10人も並んでるなんて、美味しさも分かりますね(^_-)-☆

Re: ざるですね

おはようございます鉄骨スープさん

ここのかしわ天は美味しいんですよ
ネットでザルがおススメって書いてあった
ので、今回はザルにしました。

ぶっかけも勿論美味しいので、今後
迷いそうですね(^^)

ぶっかけも

おはようございます(#^.^#)
ぶっかけも、良いですね。
夏の定番です!ポチっとしておきます。

おはようございます

おはようございます(#^.^#)
今日も応援しておきますね!

おはようございます

日曜日はちょっとお湿りになる見たいで、涼しくなれば良いけど(#^.^#)
昨日は埼玉地方夕方、雨の予報でしたが全然振りませんでした
ちょっと欲しいですね!!
凸(^。^)y-.。o○

昨日

おはようございます(*^_^*)
昨日夕方結構雨が降ったので、少し涼しくなりました
いっぽいっぽ秋に近付いてますね(^_-)-☆
凸!!
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
