スポンサーサイト


鳥恵_上野広小路店(@上野広小路)

平成24年8月に訪問した鶏料理のお店

場所は上野広小路駅近く
一本路地を入った場所にあります。

店内は落ち着いた配色のキレイな内装
イイ感じです

予約をしないで訪問したので、入れるかな
と思っていましたが、ちょっと待っただけ
で大丈夫でした。

お店外観
お店外観
真っ白い暖簾に落ち着いた門構え
好感が持てます

前菜
前菜
トマトを出汁に漬けたものと大根ベースの前菜
冷たくてサッパリといただけます。

シーザーサラダ
シーザーサラダ
鶏皮の入ったシーザーサラダ
適度な歯応えが美味しさにプラスされます。

レバーパテ
レバーパテ
特に臭みもなくコクのあるパテが
美味しいです(^^)

串各種
串1 串2 串3
コースを頼んだので、串が5種類出てくる。
出てくる部位は珍しい部位を含めて様々

今回はコースに加えて追加串も頼んだので、
かなりのボリュームです(野菜串も複数あり)。
味はどれも美味しい

管理人は後半ほぼ食べることができなかったので、
一緒に訪問した後輩に食べて貰いました(^^;)

鶏雑炊
鶏雑炊
〆の雑炊
鶏の味をじっくり感じることができるメニュー
お腹はかなり一杯でしたが、いい出汁を感じ
ながら、美味しくいただきました。

遅めスタートだったので、帰りは閉店間際でした。
今度はゆっくり来てみたいです(^^)

<写真はクリックすると拡大します>

↓このブログのマップはこちらです↓

~日々是幸食!!マップ~

☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

炭火焼鳥 鳥恵 上野広小路




関連ランキング:焼き鳥 | 上野広小路駅上野御徒町駅御徒町駅

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コース料理

おはようございます(*^_^*)
コース料理で味わう炭火焼き鶏のお店ですね。
門構えからして、しっとりしてるので、若き酔客が騒いでる・・・と言う感じでは無く、落ち着いて食事とお酒が飲めそうですね。
普段あまり食べる機会が無い部位がさらりと出てくるのはとても良いですね。
〆の鶏雑炊も専門店ならではの美味しさ、見て取れますね(^_-)-☆

Re: コース料理

おはようございます鉄骨スープさん

お店はあまり大きくはありませんが、
湯島のお店らしく落ち着いた雰囲気でした。

本当に色々な部位が出てきたのですが、
覚えきれませんね(^^;)

いつも覚えておこうと思っているのですが、
食べるのに夢中になってしまい難しいです

〆の雑炊は出汁の味わいが
とても良かったですよ

お薦めは

おはようございます[腟究��絖�:v-17]
飲んで食べると、聞いたお料理の名前や調理方法などは直ぐに、翌日には曖昧になります[腟究��絖�:v-12]
そんな時は、ボイスレコーダーをバックにでも入れておくと便利ですよ[腟究��絖�:v-14]
テーブルに置くと違和感あるけど、バックやポケットに入れておけば
今は感度が良いので、会話を聞きながら何時も、記事にしてます[腟究��絖�:v-218]

Re: お薦めは

おはようございます鉄骨スープさん

ボイスレコーダーですか
なるほど、鉄骨スープさんのブログが細かい
ところまでキチンと描かれているのは
そういう理由だったんですね

導入を検討してみます。

ポチっと

おはようございます(#^.^#)
ボイスレコーダーお薦めですよ
結構お安く買えるので。
応援して帰ります(^。^)y-.。o○

おはようございます

今日もぽちっとしておきますね~(^。^)y-.。o○
最近はスープを味わう事が無くなったので、物足りなさを
感じていましたが、慣れますね。
少しばかりダイエットです!

Re: おはようございます

おはようございます。

最近スープ飲まれてないんですね
私もダイエット継続中ですが、
ここ1ヵ月程度71~73kgで停滞中です。

なかなか70kgの壁が越えられません。

今夜から車での西日本旅行に行くので、
旅行の様子等は別途アップする予定です(^^)

ふくらはぎが

こんにちは(#^.^#)
今日のお昼から急にふくらはぎパンパンになりました。
今日もポチっとしておきます!!

Re: ふくらはぎが

こんばんは鉄骨スープさん

昨日から西日本ドライブに来ているので
返事遅くなってすみません

新車はかなり快適です(^-^)/
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
