スポンサーサイト


ニルヴァーナ再訪_2408(@東十条)

平成24年8月に再訪したネパール料理店

暫くの間、改装ということで営業していません
でしたが、最近お店が再開。

久しぶりに補門してみました。

今回はディナーでの訪問。
過去何回か訪問した際は、管理人しかお客さんが・・・
という状況だったので心配でしたが、
今回は二組ほど先客がいました(^^)

今回はニルヴァーナディナーを注文

タンドリーチキン他
タンドリーチキン他
タンドリーチキン、シシカバブ、サラダの盛り合わせ
これのみでそれなりのボリュームです。

三種のカレー
今回は豆のカレー、マトンカレー、野菜カレーを選択
辛口を指定したので、結構スパイシーです。
この三種類の中ではマトンカレーが美味しかったかな

ナン
ナン
やっぱりこういったカレーにはナンが合いますね
このセットにはライスも一応付いているのですが、
熱々のナンで食べる方が美味しいです(^^)

マンゴーラッシー
マンゴーラッシー
やっぱり辛いカレーには甘いドリンクですね
慣れると結構良いバランスです。

このセットは管理人にはちょっと多すぎでした(^^;)
次はまた単品カレーにしようかな


もう少しお客が増えると良いなぁ

<写真はクリックすると拡大します>

↓このブログのマップはこちらです↓

~日々是幸食!!マップ~

☆ブログ村にランキングに参加しております☆
↓<(_ _)>是非クリックしてください<(_ _)>↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

<食べログ情報>

ニルヴァーナ 東十条店




関連ランキング:インド料理 | 東十条駅王子神谷駅十条駅


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

自分も

おはようございます(#^.^#)
自分も昨日のランチはカレーにしました。
ディナーは何処も、お客さん少ないので大丈夫?と
自分も思っていましたが、ランチは何時も満席状態なので
安心しました。
こちらのお店もランチは恐らくお客さんで一杯でしょう。
自分的にも本格カレー食べるならば、マトンは有力候補です(^。^)y-.。o○

自分も

おはようございます(^。^)y-.。o○
自分も今回は、マンゴーラッシー頼みました。
普通じゃ絶対に飲まない甘さですが(^_-)-☆

おはようございます

今日も応援ぽちっとしておきますね(^_-)-☆

おはようございます

涼しくなったので、大分楽になりました(#^.^#)
最近は麺屋さんでもスープの完飲は避けてるのですが、美味しい麺に出逢うとつい飲みたくなります。
少し腰痛の方が気に成り、思う様にジム通いも儘なりません。
今日もぽちっとしておきます(*^_^*)

此方は結構な降りですね

おはようございます(#^.^#)
昨日から雨が降っていますね~
そのせいか涼しいと言うよりも、半袖では寒いです
ダイエットは順調でしょうか?
今日も応援のポチしておきます!!
プロフィール

肉のまささん

Author:肉のまささん
色々美味しいものを食べるのが大好きです。
でも細かい味とかわからないので、基本的に何食べても美味しいです(笑)
高いエンゲル係数に負けずに頑張ります 。。。。

掲載数:133店

アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
CustomCategory
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村東京食べ歩き
